記事詳細

パチンコ

2015年最後はボッコボコ(>_<)

11 9

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます!
新しい年になりましたね♪\(^-^)/

1年、1年が早く感じられるのは私だけ?
2015年もガロリンにはやられっぱなしの1年でした(>_<)

金色は相性が良くなくてほとんど打ってなかったんだけど
ゼロー!が出てゼロー!打ちまくって!

ゼロー!がなくなり花ガロになり
相性は良いかしら?と打ち始め勝ったり負けたり

なのに、なのに、年末仕様のパチやに、はまってしまいました(>_<)

クリスマスまでは出してたんだけどクリスマス以降おっかしいんじゃねー( ̄^ ̄)ってくらい出してニャイ

出してニャイのにクリスマス前まで20台あった、ごろ15台に減らされてクリスマス以降また20台に増やしてて
なんか、意味あんのかぁ?だよ

増やしたぅて出してニャイんだから!(`ヘ´)
年末の稼働!

27日
10万ストレート負け((T_T))当り1回もなす!

29日
投資18000円で、9連チャン♪この、時点でチョイブラなのに、バカだよね、負けてるからと続行したばかりに結局チャラ(T_T)
よし!次こそはで31日大晦日!行ってやりたしたよ

1台目 回るし疑似るけど当りに、結びつかない
2台目 回らない
3台目 回らない
4台目 0回転から回して50回転でSVFX ホラーチャン
頭出てこにゃい(>_<)無理だぁー

が当たった!やった!
でも単発(T_T)

でも、でも頑張るん(^^)v


頑張る!頑張る!リーチは掛かるけど、頭出ないしレギュレイス陣ばかり(>_<)

当り遠そう( ̄ー ̄)600回転でヤメ
背面の台に移動

300回転回ってて当り0の台
回し始めて良くルーレットが出る
したらルーレットで扉閉まってボタンがswitchonパトランプ鳴ったぁー♪

よーし!ここから巻き返しだぁーーー

が、2連チャン(T_T)2連チャン目星1つのレインボーだたのに終わりかい!

他の台も酷かったぁー
単発ばかり連チャンしても最高5連チャン止まり
その後ははまりん

こりが、正月仕様ってやつですかねー?
私正月に打つの始めてだたから( ̄ー ̄)
もう二度と正月はうたないと心に誓った日でもあったなり( ̄^ ̄)

来年は終わらないSTをやってみたいものだ
なかなかないけどね( ̄ー ̄)

2015はあまり、良い年では、なかったけど216年は少しぐらい良い年になれればいいなぁー♪

皆様にも良い年でありますように!(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    27日の
    花ガロにゃん
    超悪魔だったね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    ストレート10人諭吉チャン
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    でん
    
    ゼロがいなくなって
    (;>_<;)
    
    
    これからゎ
    花ガロにゃんが
    きっと救世主になって
    くれまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    まみぃチャン
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    
    ガロにゃんゎ
    ガロにゃん!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    何より
    まみぃチャンが
    元気になりますよぅに
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年ゎ
    良い年ににゃーれ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    まみぃーさん
    
    あけおめ(*´∇`*)
    
    おひさ━━━(^-^)/
    
    2016年は終わらないST
    
    良いガロ年にしましょq(^-^q)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃんや!(≧∇≦)
    まみちゃんや!\(^o^)/
    みんな、待ってたで!\(^o^)/
    元気そうで良かった(^-^)
    稼働は残念やったみたいやけど(>_<)
    とりま、今、所沢に来てる(^-^)
    でん、パタリロって知ってる?
    その作者が、翔んで埼玉 ってやつ描いてるんやけど、超ウケ(≧∇≦)
    是非読んでもらいたい(≧∇≦)
    あ!((((;゜Д゜)))))))
    まみちゃん、東京やったわ(・・;)
    
    とりま、ちょこちょこ顔だしてな!(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    忘れてた(>_<)
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    まみ〜久しぶりぶり〜
    からの
    あけおめ伝とう\(^o^)/
    
    今年は去年の分取り返そう(≧∇≦)
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    ありがとう(^o^)
    
    ガロにゃんは相変わらず厳しいでする(>_<)
    ってか行ってるホールがダメなんだよね
    
    でも、行きなれてるホールにどうしても行ってしまうんだよね(>_<)
    
    いっつもガロにゃんにはボッコボコにされてるけどやっぱりガロにゃんじゃなきゃダメダメだから
    ボッコボコにされても優しいガロにゃんが大好きだから今年もボッコボコにされながらガロにゃん打つよん♪
    
    あっ!マユリンチャン♪
    ガロにゃんのエンディングおめでとう(^o^)
    良かったねーーー♪
    ガロにゃんのエンディング見られて!
    
    今度はガロ花でのエンディングだね!(^-^)v
    
    マユリンチャン♪今年も頑張ろね♪
    \(^o^)/
    
    たまにしか顔出せないけどいっつもマユリンチャンの事応援してるからね♪
    
  • 7. まみねねさん まみねねさん
    ともおちゃん♪
    ありがとうです\(^o^)/
    
    今年も宜しくです♪
    去年は出張やらで大変だったね
    お正月は家族とのんびり過ごしてますか?
    
    今年こそは目標
    終わらないSTしたいですーー(  ̄▽ ̄)
    目標じゃなくて夢かな(笑)
    
    ともおちゃんにとっても今年も良い一年でありますように(*^^*)
    
    あっ!ともおちゃんの娘チャンが見たタンクトップ?の女の子の話し怖かったぁーー(((((゜゜;)
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    あけおめーー!(^o^)
    ありがとうね♪
    
    Pチャンは今は所沢かぁーー
    すぐ近くにいるのねー♪
    
    大晦日の西武園の花火聞こえた?
    うちは聞こえたよん♪
    
    東京と言っても埼玉寄りだから所沢はうちからはすぐだよ(^o^)
    
    パタリロ知ってるよーー
    その作者が描いてるやつなの?
    今度きかいがあったら読んでみるね!
    
    Pチャンも元気そうで良かったぁ♪
    今年一年Pチャンにとって良い年でありますように
    \(^o^)/
    今年も宜しくね♪
    
    
  • 9. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    あけおめですー(^o^)
    
    去年の負け今年は取り返せればいいなぁー
    でも、ガロリンだけで取り返すのはなかなか難しいあるね(>_<)
    
    でも、頑張ります!
    伝チャンにとって今年も良い年でありますように
    \(^o^)/
    

2015年最後はボッコボコ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))