記事詳細

パチンコ

大勝利の後は?

16 12

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわん(*^^*)

今日はめっちゃ暖かいでありますね
春だなぁーって感じます

私にも春は来るのかな?

この間の大勝利の後
1日しかあけないで行ってしまった( ̄ー ̄)

昨日
朝から行く気にはなれず午後3時過ぎにホールへ

これがいけなかった(*_*;
既に出てる台には決まってて後の台ははまり台ばかり(>_<)

そう思ったら打たなければ良いのに
バカだから打ってしまう(*_*)

2、3台を打ちちらかし当り2回引くも単発
今日はダメだとわかっていながら打ちちらかし
マイナス5万7千円( ̄ー ̄)アチャァ

負けて火がついてしまったぞ!
明日リベンジしちゃる!

で、今日朝から行ったよヘ(゜ο°;)ノ
昨日、単発4回の台にしようか
当り0で950回転回ってる台にしようか悩む

取り敢えず単発ばかりの台にに座る
けど全然静か(>_<)
112回転回して候補2番目の台に

座って回したら音がしなくて聞こえないから音量調整しようかと保留を消化してたらそのうちの保留でリーチに(゜ロ゜)

疑似って、疑似って、疑似って
タイムストック発動!
ライトニング出て当たる(゜ロ゜)

10回転であたったよ
でも、単発(*_*)

勿論呑まれるよねーー
玉を呑まれて追い銭にて
324回転
牙狼ーー文字で疑似ったよ
したらばオープニング赤 ライトニングなっしー
超魔竜 赤タイ 当り\(^-^)/

これが15R復活マユリ出たぁー
私15R復活ってたいがいスルーするのよ
でも、今日は連してくれて10連チャン!

10連チャンの後
220回転で当り 単発

一箱呑ませて止めて来ました!

今日は
投資20000円
回収65000円

プラス45000円

でも昨日負けてるから
まだマイナス12000円

なんとか今日は勝てました\(^_^)/

ちなみに、単発ばかりだった台
357回転で当り7連チャンしてた

勝ち続ける事は大変だけど
なるべくマイナスにならないよう頑張ります!

でも、つい打ちちらかしちゃうんだよなぁー

長々と読んで頂きありがとうございました
皆さんも頑張って下さいね\(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. まみねねさん まみねねさん
    まぉチャン♪
    
    やっぱ勝った後は負けちゃうよね(*_*)
    
    わかっちゃいるんだけど行ってしまう
    
    負けた時は、また当分おあずけかな?とも思ったんだけど、なんか久しぶりに悔しくなってリベンジしてしまった(>_<)
    
    今日のホールは結構10連以上してる台が何台かあって、私が最初に打った単発台
    結局10連してたし( ̄ー ̄)
    
    どちらの台を打ってても10連は出来たよう
    次はよーく打つ台を考えて
    打ちちらかしてマイナスにならないように心がけるよ(>_<)
    
    まぉチャンありがとうね\(^_^)/
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    勝った次は負けちゃうのはいつもの事なんだけどね(>_<)
    
    でも、久々に闘志が湧いてしまってリベンジ行ってしまぅたよ(  ̄▽ ̄)
    
    なんとかリベンジ出来たから良かったけど
    これでリベンジ失敗してたらきっと立ち直れなかったかも(  TДT)
    
    でも、ガロニャンで負ける時って本当金額半端ないよね(>_<)
    負ける金額が大きいと取り返すのが大変!
    でも、ガロだから取り返せる時は取り返せちゃう時もあるしで
    
    本当ガロは怖いなって本当思ったよ
    今更だけど( ̄ー ̄)
    
    マユリンチャン
    負債は小さく勝ちは大きくで頑張ろうね♪
    
    ありがとうねマユリンチャン\(^_^)/
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!(>_<)
    せっかく前回勝てたのに(・・;)
    と、思ったけど
    次の日のリベで大分取り戻せて良かった!(>_<)
    次回は12000円、キッチリ回収しておいでよ!
    ( ̄▽ ̄)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    負けからの
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)わかるわぁ〜
    
    
    
    (・∀・)かなり取り返せて良かったね
    
    
    
    (・∀・)やはりLFOG無しの竜は熱いわ
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    勝ったら当分は行かなければ良いのにバカだから行って負けちゃう(>_<)
    
    でも、どうにか取り戻したから後は残りのマイナス分だけやぁー
    
    次は残りのマイナス分取り戻して来ます!
    (^o^)v
    
    ありがとうねPチャン\(^_^)/
  • 9. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうございます\(^_^)/
    
  • 10. まみねねさん まみねねさん
    チュカサン♪
    
    ありがとうございます(*^^*)
    
    チュカサンもやっぱLFOG無しの竜は熱いと思います?
    
    私もそう思う(^_^)
    
    逆にLFOGありのホラーは良く外すんだよね
    だからLFOG付きのホラー来たら諦める(*_*)
    
    ガロは、えっ?こんなんで当たる?
    って事多いから面白いのもあるけど当たらない時は本当どんなに熱くても当たらないからね
    
    でも、そこがガロの面白さなのかも
    なんせガロ中毒だから_(^^;)ゞ
    
    チュカサン
    ありがとうね\(^_^)/
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    まみぃチャン!
    元気にしてるかな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ずっとずっと
    気になりながら
    こちに
    レスれずだったでする
    (;>_<;)
    
    熊本の友だちゎ
    大丈夫?
    (。・_・。)ノ
    
    熊本震災あとから
    まみぃチャン
    自粛しちゃったまま
    お顔みれなくなって
    心配でする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    7月の2日から
    まみぃチャンも
    参加したいてた
    ガロにゃんの大会が
    ありまする!
    
    まみぃチャンに
    絶対に出てほしくて
    伝えに来まちた
    (。・_・。)ノ
    
    ガロバカ魂の
    まみぃチャンと
    一緒にガンバりたいでする
    (o^-^o)
    
    まみぃチャンに
    届いてますよぅに!
    待ってまする
    (*´∀`)ノ♪
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    まみぃチャン
    元気にしてるかな?
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    MAXなくなってたけど
    あたらちガロにゃん出たょね
    打ったかな?
    (・∀・)ノ
    
    まみぃチャンに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)♪
    
    
    まみぃチャン
    いつでも待ってるからね
    ガンバってね

大勝利の後は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))