記事詳細

パチンコ

大勝利!!

21 15

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
遅い時間にこんばんわん♪

タイトル通り大勝利?
今年に入ってずーと勝つ事が出来なくて勝ち方すら忘れてしまいそうになるくらい勝てなくて

でも、やっとガロニャンで勝つ事が出来ました
長かったなぁー( ̄ー ̄)

では、稼働報告をば
昨日データを見て打ちたい台を2台に絞り
いざ!出陣!なはずが、寝坊をしてしまい11時半過ぎにホールへ

すでに狙った2台とも座られており尚且つ出てるし
ショックでしばらく立ち見( ̄ー ̄)

でも、見てるだけじゃなと思い取り敢えず空いてる台を打ちちらかす
そのうちの一台で当りを引くも単発
出玉呑まれる(T.T)

しばらくすると一番目の候補台が空いた
朝10回転で8連チャン
312回転で空いてたから座る

回し出して直ぐ
315回転 左の石像から激アツ文字
ホラーバトルになりアッサリ当たる(゜ロ゜)
これが3連チャン

でも3箱全部呑まれただす!
勿論、続行だよ だって今日ガロニャン出てるから
絶対出るって信じてた

2000円くらい追い銭したらば
546回転 牙狼剣が刺さったよ(;゜0゜)
暴走モード 青 当たる
これ、ST入るも豪華にスルーしたさ

でも諦めない!
241回転 保留4つ目に赤保留
進んで 左の石像に激アツ文字
なんか弱い展開だし、レギュレイスだしで不安だったけど当たってくれた(*^^*)

時短だったんだけど隠れSTだったみたいで牙ゾーンになりこの、当りが凄かったぁーー

エンディング見れてしまうし
29連チャンしてくれちゃったし(゜ロ゜)
もう、打ってる私がビックリ!だよ
こんなに出るとは思ってなかったから

終わらないSTを存分に楽しめたょ♪
久しぶりの5万発オーバーでしたぁ
でも、朝からこの台打ててれば6万発オーバーだったんだよなぁー(>_<)

それも朝10回転で当たってるから1000円くらいでしょ
1000円で6万発だったんだよなぁー

でもこの台に座れたし出せたから良かったんだけどね

ここまで来るのに長かったなぁー
やっと念願の勝ちが出来たからなんか力尽きちゃった(* ̄ー ̄)

多分もう、二度とこんなに出ないだろうな
きっと、また勝てないーーーって私に戻るんだろうな( ̄ー ̄)

当分は終わらないSTの余韻に浸っておりまする
やっと勝ち報告が出来て良かったです!

みなさんにもこの運をお裾分けでーす!
長々と読んで頂きありがとうございました
\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 6. まみねねさん まみねねさん
    コジピーサン♪
    
    初めましてです(*^^*)
    ずーと負け続きだったのがいきなりの29連!
    
    自分でもビックリでしたぁ(^o^)
    後1回で30連だったのに
    そうはいかないもんですね
    
    でも、29連してくれたので大満足でしたぁ
    私の台の他も22連してる台ありました!
    
    たまたま昨日はガロニャン出してた日だったんだと思うから、その中で良い台に座れたんだと思います
    
    また次もコツコツとガロニャンを打ち続けて頑張ります!(^o^)v
    
    ありがとうございました\(^o^)/
  • 7. まみねねさん まみねねさん
    コジピーサン♪
    
    初めましてです(*^^*)
    ずーと負け続きだったのがいきなりの29連!
    
    自分でもビックリでしたぁ(^o^)
    後1回で30連だったのに
    そうはいかないもんですね
    
    でも、29連してくれたので大満足でしたぁ
    私の台の他も22連してる台ありました!
    
    たまたま昨日はガロニャン出してた日だったんだと思うから、その中で良い台に座れたんだと思います
    
    また次もコツコツとガロニャンを打ち続けて頑張ります!(^o^)v
    
    ありがとうございました\(^o^)/
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうです(^o^)
    
    やっと、やっと勝てましたぁーー
    この引き!伝チャンにも届けー(* ^ー゜)ノ
    
  • 9. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    やったよー\(^-^)/
    やっと勝つ事が出来たよ
    
    とにかく、もう、負けたくない!
    って思ってたからデータを前日から穴が開くんじゃないかってくらいにらめっこして
    
    台を狙ったんだけど、朝から座れなかったのが残念だったけど、結果おじさん止めてくれてラッキーだったよ(^^)
    
    私は5万7千発交換して
    20万.6千円になったぁー
    私は使ったのが1万6千円だけだったから19万の勝ち!(^o^)v
    
    おじさんの8連チャン分入れたら6万発オーバー台だったんだなって
    
    大勝利したけど、きっと次はまた負けログになるんだろうなー(笑)
    
    でも、また次も頑張るよ!
    ありがとねPチャン♪(*^^*)
  • 10. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    
    やったよー\(^o^)/
    ガロニャンを信じて!負けても負けても頑張ったよ
    やっとガロニャンに癒してもらいましたぁ
    
    終わらないマカチャン
    マークンが良く言ってたよね
    私も、いつもマークンが言ってた終わらないマカチャンを頭ん中に思っててマカチャン入る度にマークン!終わらないマカチャンだよ!ってマークンに問いかけているんだ
    
    なかなか終わらないマカチャンにはならないけどね(  ̄▽ ̄)
    
    ファイルではエンディング見れなかったから
    今回の花ガロチャンでエンディングが見れて嬉しかったでする
    
    この引きをマユリンチャンに送るからね!
    マユリンチャン!が勝てますように(* ^ー゜)ノ
    
    ありがとね♪マユリンチャン(*^^*)
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    まみちゃん
    遅くなってゴメンm(_ _)m
    ガロにゃん29連!やったね\(^o^)/
    今まで激苦労してきたから
    なおさら嬉しいね\(^o^)/
    次も爆連、爆勝ち期待したいけど
    僕の経験上
    爆勝ちの翌戦は負ける確率高いから
    ショボでもいいから
    勝つことにこだわってね(^з^)-☆
    余計なお節介ゴメンね(#^.^#)
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)まみちゃん大勝利オメ♪
    
    
    
    (・∀・)ガロが応えてくれたんやなぁ
    
    
    
    (・∀・)ここから波に乗っちゃお
  • 13. まみねねさん まみねねさん
    まぉチャン♪
    
    ありがとうです(*^^*)
    
    やっと、今まで頑張って来た苦労が報われたよ
    (^o^)v
    
    私も爆勝ちの次は大概けっちょんけっちょんにされるのよね( ̄ー ̄)
    
    でもね、えへへ(⌒‐⌒)
    昨日、今日と行っちゃったんだ(  ̄▽ ̄)
    結果は後でログ書きます(^^)
    
    ありがとうね(*^^*)
  • 14. まみねねさん まみねねさん
    チュカサン♪
    
    ありがとございます(*^^*)
    
    やつとのことでガロリン応えてくれましたぁ
    
    ここまでくるのに長かったぁ( ̄ー ̄)
    
    この勝ちでなんとか波にのれたらって思います!
    
    また、頑張ります!
    
    ありがとうね(*^^*)
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すげーーーщ(゜ロ゜щ)
    
    29連チャン
    
    すげーーーщ(゜ロ゜щ)

大勝利!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)