記事詳細

パチンコ

パチ休は?

13 8

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんわ(*^^*)

まだまだ寒いけど日中はだいぶ暖かくなってきましたね(^^)
花粉症の人はには辛い季節だけど
春だなぁーって陽気にはなってきましたよね

さてさて当分はパチ休と言っていたのに…
昨日行ってしまいました( ̄ー ̄)

マイホにさよならを告げ違うホールへ
10時半くらいにホールイン!

このホールはガロニャンには力入れてそうな感じ
入口入ったら目の前にガロニャンごドーンとある

まずデータをチェック( ゜o゜)
全部見るには時間掛かってしまうからザッと
その中で一週間の間に4日くらい出てブラスな台に目が止まったんだけど昨日単発3回で終わってて
私単発女だから今日もまた単発からかな?
と、ずっと出てて連チャンしまくってたからそろそろ単発祭りかな?と思い
違う台を選んで座ったよー(^^)

前日は単発、3連で終わってる台だにゃ
回して13回転
マユリチャン白い日傘さして出て来て疑似ったよー
どうせ疑似2までだろと見てたら疑似3まで行ったぁーアニメマユリになり発展!
上からお顔ニョキニョキ出たぁーΣ(゜Д゜)

全然熱くない展開だったからちょっとビックリ!
ホラーチャンでローリング緑エフェ
ボタンブルで当りー\(^^)/

久々に早い当りで嬉しい(^o^)

が…単発( ̄0 ̄;やはり私単発女?

この時点でまだ移動出来たし移動すれば良かったのに続行しちゃったのさ!
だって、良くリーチになるし賑やかだしで

だんだんガロニャン人が増えて来た
私たんたんと回す

ちらっと左隣
前日21連チャンして終わってる
考える( ̄ー ̄)

右隣は30回転くらいで当り
2連

21連の台に移動しようか思うも続行しちゃった
300

400

500

600

来たよ、来たよ、はまりの時間データ見て気になった4日ブラスの台
早い当りで15連チャンしてる( ̄0 ̄;
前日単発ばかりだったのに

700になりついに席を立った!
遅いっつーのι(`ロ´)ノ

こっからは出てる台の隣座ってみたり
はまってる台の間に座ってみたり
打ちちらかし気付いたら私が座った台みんな出されてるじゃあーりませんかΣ(゜Д゜)

もう、ダメだぁー┐(´д`)┌
こうなると私冷静な判断出来なくなる
だから満席状態のガロ島をずーと立って見てました

まだこのホールの出し方わからないから様子見をしてました( ̄ー ̄)

朝13回転で当りその後は当りを見る事なく人が当てて連チャンしてるのをずーと見てただけ(T_T)

はぁ( ´△`)
ホール変えてもこりかよ
でも、昨日は初めてのホールだったし偵察ってのもあったから仕方ない

次からは冷静に判断できればと思ってます

ちなみに、ブラス4日の気になった台
65回転で15連チャン、100回転くらいで11連チャン
200回転くらいで3連、50回転くらいで8連チャンで37回当り出してました( ̄ー ̄)

私の打ってた台は850回転で当り6連
540回転くらいで4連でした

マイナスの台だったのね┐(´д`)┌

マイホはスマートシステムだったから
このホールは箱に玉貯めるやつだから久しぶりに玉を触りちょっと戸惑ったけど
1回しか当たってないからねー玉が溢れる心配もする必要ないし箱変えて貰うよう呼び出しボタン押す必要もないし

私も呼び出しボタン押したかったなぁーなんて
玉が溢れる心配したかったなぁーなんて

次は呼び出しボタン押したる!
玉が溢れちゃいそうで大変ーなんて心配しちゃる!
( ̄^ ̄)フンッ

今回は偵察と言う負けログでした
ホール変えても負けてるのかよ!
うん!負けるのはホールじゃなくて私がダメなのさ
┐(´д`)┌

でも、マイホにはさよなら~~
これからは昨日行ったホールで頑張ります!

長々と負け愚痴読んで頂いてありがとうございます
皆さんは頑張ってくださいね(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    まみちゃーーん\(^o^)/
    
    次は直感で選んでみる?
    爆勝ちできるかも(^_−)−☆
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    おつかれ〜(>_<)
    めちゃめちゃ、気持ちわかるわ〜(>_<)
    あたしもな、この前やめる台やめる台出されて、さすがに凹んだわ(T ^ T)
    で、粘ればお約束通りのハマりハマり(T ^ T)
    泣きながらお家に帰りました(T ^ T)
    次回はお互い、勝とな!(>_<)
  • 3. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうです(*^^*)
    本当、次は直感で選んでみようかな?
    今回は負けたけど、やっぱホール選びは必要だなと、つくづく思ったよ!
    
    次は爆勝ちしたいなぁーってするよう頑張る!
    (^_^)v
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    今、大変な時なのにありがとうね(*^^*)
    本当やめる台、やめる台出されるとマジ凹むよね
    それでいて、そう言う時に打ってる台はハマリ台だったりでね( ̄ー ̄)
    
    上手く立ち回れない自分が悲しくなっちゃうよ!
    でも、今回はホールを変えて様子見なのもあったから、次はまたこのホールで頑張ってみようかと思ってるよ!(^_^)v
    
    Pチャン!お互い頑張ろね\(^-^)/
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まみぃチャン、
    おつだったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    行っちゃって
    イィ時もあるからね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ガンバって
    回したなら
    なかなか止めれにゃいょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちもじぇんじぇん
    ダメでする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    やる気満々ぢゃなく
    ただ癒しに行っただけなのに
    行ったらガンバり過ぎまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ダメな時ゎ
    わかってるだけどね
    
    けど、
    ガンバった限りゎ
    にゃんか納得したくて
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    お家にレスありがとでする
    まみぃチャンの言葉が
    メチャうれちゃでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    わたちも同じ気持ちでする
    
    まみぃチャンゎ
    心の友でする
    
    そして支えられてまする
    言葉交わすとも通じ合える
    大切なともだちでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    それに対してゎ
    ホントにガロにゃんに
    感謝しまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    まみぃチャン
    お互いにくるち時だけど
    ガンバろね
    (o^-^o)
    
    あっ、
    初代ガロにゃんの復刻版で
    一緒に運気が復活だね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まみぃチャンとともに
    ガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    マユリンチャンもダメだったのね(>_<)
    本当悲しいよね
    
    私も毎回行く時は勝つぞーー!
    って思いは勿論だけど、今日はガロニャン楽しめたら良いなぁ~って思い行くんだけど
    
    楽しめる事すら出来なくて( ̄ー ̄)
    ガロニャンのバカ!って帰って来る
    
    でも、ガロニャンはマユリンチャンと出会わせてくれたから嫌いにもなれないし(*´ー`*)
    
    復刻版でマユリンチャン頑張ろね!
    復刻版の機種見たら初代ガロそのままでボタンはファイナルの時の震撃ボタンだったよ
    
    初代とファイナル?って感じだったぁー
    マユリンチャン
    ガロニャンにはボコボコにされっぱなしだけど
    ガロニャンに愛されるようお互いに頑張ろね!
    
    ありがとうね、マユリンチャン\(^-^)/
  • 7. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    まみちゃん
    遅くなってゴメンね(。-_-。)
    4月18日の牙狼復刻版まで運気貯めてね(^з^)-☆
    ライトミドルだから出玉も少ないし物足りないと思うけど
    継続率は82%あるから復刻版で連を取り戻そう\(^o^)/
    まだ少し先だけど待っててね(^з^)-☆
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    まぉチャン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    ガロ復刻版楽しみだよ(^-^)
    
    でも、確かに出玉少ないだろうから物足りなさはあるかも(>_<)
    
    でも、演出とか初代と同じで新たな演出も増えたみたいだからね
    ガロ復刻版で運気を取り戻せれば良いなぁー
    
    もう今年に入ってから勝てないパチしてるから
    もう私ずっと勝てないんだろうか
    と意気消沈してまする(>_<)
    
    でも、頑張ります!(^-^)v
    復刻版で復活するよ!
    
    ありがとうねまぉチャン♪\(^-^)/

パチ休は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)