記事詳細

パチンコ

もう、勝てない(ノ_・。)

28 9

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん(^^)

タイトル通り、もう勝てません(;_・)

マイホではもう勝てる気がしない

ホールマジで変えるの考えなきゃいけないようだにゃ(/´△`\)

ってかホール変える前に当分はパチから離れるようかな?

パチ休だにゃ(* ̄ー ̄)

今日の稼働でする(  ̄▽ ̄)

お昼前くらいにホールイン!

今日は狙い台もなく、どの台打つか決めてなかったから適当に(ー_ー;)

ガロりんガラガラだからあっちこっち打ち散らかす

どの台もリーチは暴走モードとか疑似2とかSPには行かずアニメ止まりだったりで静かな台ばかり

唯一6連チャンした台が一台だけ(>_<)
6連チャンした台の左隣に座ってみた!

303回転回ってて
315回転、牙狼劍が!刺さったよー
疑似2で劍押し込めで克服モード赤で当り

危機回避したのにスルー(;_・)

少し打ってまた移動

打ち散らかしましたよ(ー_ー;)

で、6連チャンした台の今度は右隣へ座る

130回転回ってて
205回転でまた牙狼劍!
疑似2で劍押し込め!SVFX超魔竜
当り!危機回避して3連チャン(* ̄ー ̄)

その後も打ち散らかして出玉も飲まれ現金投資して

マイナス6万円(ノ_・。)
回収ゼロー

なぁーんだかな、どの台やってもただ回すだけ
今日はどの台打ってもやたら暴走モード系のリーチが良く掛かってたなぁー

早くから6連チャンした台も700回転以上はまってますた(ー_ー;)

昼間出てないから夜かな?と思っても多分お客いないんだろうねー

回ってないし出てないんだもん

酷いマイホ

いやもうマイホにするのはやめようかな?(>_<)

当分はパチ休だす!

ってか当分はガロりんに会いたくない!( ̄^ ̄)

勝ったー!って報告したかったのにまた負け愚痴で済みませんm(._.)m

当分立ち直れないです

マユリンチャン♪もうガロニャン嫌です(>_<)
当分はガロニャンお休みです

皆さんは楽しいパチLifeを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    ガラガラのマックス島ほど
    怖いものないね
    
    人気のあるホールに行こうよ(^_−)−☆
  • 2. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうです(*^^*)
    
    ガラガラホールは本当にダメですね(ノ_・。)
    
    以前はマイホも人いっぱいだったのに近所に大型店が出来てから人いなくなっちゃってね
    
    だからといって大型店も出てる訳じゃないんだけど…ガラガラホールよりはましかな?
    
    次打つ時はホール考えます(^o^ゞ
    
    でも当分はパチ休します(ー_ー;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    元気出して!(>_<)
    とりま、まみちゃんの大きすぎるくらいの
    ガロニャン愛はわかってる!
    でも、とりま一回ホール変えるとか
    他機種打つとかしてみない?
    あたしも同じ経験あるが、
    同ホールの1機種しか見てなかったら
    ハマったりしたら思いができてしまうやん?
    で、あかんとわかってても追ってしまい
    負けたりしてしまうやん?
    とりま、この負の連鎖を無くして行こうよ!
    (>_<)
    まみちゃん!ファイト!(>_<)
  • 4. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    まみちゃん
    ちょっと休養して運気貯めよう(≧∇≦)
    あわてないでね(^з^)-☆
  • 5. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    本当ホール変えるの考えてしまう(>_<)
    他のホールがどんな出し方してるか今度偵察してみようかと思ってるよ!
    
    ガロニャンは大好きだけどホールの扱い方次第だからね
    ホールの扱い方でガロニャン嫌いになりたくないから(  TДT)
    
    こんなにも負け続きだとしばらくは打ちたいと思わないけど運気溜めて気持ち切り替えてまた打てる時までおとなしくしておきます(>_<)
    
    ありがとうねPチャン♪\(^-^)/
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    まぉチャン♪
    
    ありがとうです(*^^*)
    
    しばらくはパチから離れて休養です(ー_ー;)
    こんなにも負け続きだとパチ事態打ちたいと思わなくなってしまうよ(>_<)
    
    でもね、考えてみたらやっぱホールなんだよね
    多分マイホでガロニャン打ってる人ほとんどの人負けてると思う
    
    勝つ人って一人、二人いれば良い方だと
    だからダメなホールで打つから負けるんだと
    ホール選びは必要だね!(* ̄ー ̄)
    
    今度他のホール偵察してこようかな?と思ってます!
    他のホールがガロりんをどう扱っているか
    
    なんせガロりんしか打てないバカ者だから(^_^;)
    パチ休しながら、偵察しながら運気溜めてまた頑張るね!(^-^)v
    
    ありがとうねまぉチャン(^^)v
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    遅くなっちゃった
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    花ガロにゃん
    ダメダメなんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ガンバっても
    報われにゃいのゎ
    ホントに辛い気持ち
    わかりまする
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    なんだろ?って
    なにやってる?って
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん、
    
    ホール去った後ゎ
    ずっしりきまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    やっぱり
    スキだからね
    ガンバっちゃうだょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    まみぃチャン
    ちょっと休息して
    気分転換して
    またガンバるにゃん
    (o^-^o)
    
    まみぃチャンの
    ハートでガロにゃん
    振り向かせてやろね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    まみぃチャンに
    幸運ぉガロおぉぉー
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    
    ありがとうでする(*^^*)
    
    ガロニャン本当に冷たいですーー(ー_ー;)
    
    ダメだぁーとわかっていながらもガロニャン信じて頑張るんだけど、ガロニャン冷たくて(>_<)
    
    本当萎え萎えだよ・゜・(つД`)・゜・
    
    でも、やつぱりガロニャン大好きだから
    運気溜めてまた頑張るよーー(^-^)v
    
    今度はホールも変えてみようと思ってる!
    マユリンチャン♪ありがとうね(^^)v
    
    マユリンチャンに応援されたら元気出てきたよ!
    本当ありがとうね(^o^)v
    
    マユリンチャンも無理しないでね!
    身体大事にね(^^)
  • 9. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まみさん
    
    はじめまして
    
    あたしも、牙狼好きですけど
    今とっても、スランプです(*_*)
    
    危機回避は、スルー多いです
    自分の経験では
    
    でも、60000万発も出たのですね
    
    羨ましいよー(〃▽〃)

もう、勝てない(ノ_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))