記事詳細

パチンコ

やっぱり勝てないガロリン(>_<)

39 10

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ♪

暖かかったり寒かったりで体調の方は、崩していないですか?

私は懐の方が寒いです((T_T))
懐が暖かくなる日はくるのだろうか?

年末と今年に入ってから負け続きな私

負のオーラを背負っております(/ー ̄;)

昨日、今日も行ってきました
負けましたけど┐( ̄ヘ ̄)┌

ホールへ向かうまでは よしっ!今日こそはと意気込んでいるんだけどなぁー

帰りは肩を落としヨレヨレになって帰って来ると言う状態( ̄O ̄)

心身共に病んでまする(>_<)

久しぶりに土曜日の稼働だ!と昨日行ってきました
昼過ぎくらいにホールへ

前日のデータを見ていちを台を決めて行ったんだけど座られてる( ̄O ̄)

マイホは土曜日だろうが日曜日だろうがガラガラだから昼過ぎに行っても全然座れらるのである

でも、狙った台は空いてなかった(* ̄ー ̄)

仕方なく他台に

狙った台以外はどの台が良いかわからず適当に座る

211回転で当りなしの台に座るも
とっても静かで回りも悪い( ̄O ̄)

背面の台に移動 246回転あたりなし
良く疑似るけどアニメ止まりばかり

316回転なんの演出だったか
指令書がファイャー柄とかあるやつで黒の指令書!Σ(゜Д゜)
おめでとうだよ♪

タイムストック発動で当り\(^^)/
でも単発

その後回すもSPリーチは初代リーチのホラーくんだけ┐( ̄ヘ ̄)┌

500回転過ぎーの

700回転まで何も起こらない(/ー ̄;)

724回転
牙狼劍カウントダウン!お顔ニョキニョキ
ホラーくん(@ ̄□ ̄@;)!!

久しぶりのリーチなのに

私カウントダウンからのホラーくん当たったためしないの

やはりハズレ(´;ω;`)

こりは1000回転いくなと思い
また最初に座った台に移動

最初に座った台523回転で当り時短から引き戻し4連して482回転で空いてた

497回転
保留がない状態でポロッと入った玉が赤保留に!

どんな演出だったっけな?
忘れたちゃったけど全然熱くなくお顔もなくFONだった

レギュレイスだし

当たらないって思ってたら当たった!

危機回避して4連

その後316回転で左側に摩天使が出て
牙狼劍カウントダウンになりレギュレイス!

当り2連

なんとか当りは引けたけどマイナス(/ー ̄;)

昨日は黒の指令書見れただけでも良かったかな

ちなみに私が狙っていた台は17連チャンしてました

┐( ̄ヘ ̄)┌

で、今日はやはり狙っていた台あったのよ
行ったら既に座られ当たって11連チャンしてた

┐( ̄ヘ ̄)┌

25回転で当たってたよ

私はと言うと当り一回も引けず
いや当りと言うより4台くらい打ち散らかしたけど一度もSPリーチをどの台でも見れず

アニメリーチだけ見て帰って来ました(ToT)

ってか今日はマイホは酷かった

午後8時の時点で当り出してる台は20台あるガロリン
6台だけ

金曜日からマイホはファン感謝やってる
今日で終わりなんだけど

ファン感謝??

んー!おかしいなぁー

まぁガラガラだったからなぁー

こんなホールでは勝てませんよね┐( ̄ヘ ̄)┌

でもこのホール落ち着くんだよなぁー

勝ちたいなら他ホールで打つのも必要だな

はぁーガロリン冷たいなぁー

って狙ってる台は出てるのになぁー

次は絶対!狙った台座るじょ!(^-^)ゝ゛

でも私が座ると出ないでハマルんだろうなぁー

連しなかったりとか

ダメだぁー弱気になってます((T_T))

長々と愚痴ログ読んで頂きありがとうございます
皆さんは頑張って下さいね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん、おつかれ〜(>_<)
    
    ファン感謝デーとわ!
    
    ファンの皆様、いつも当店に貢いでいただき、誠にありがとうございます。
    感謝してます
    今日もいっぱい貢いでね!
    
    っていう、恐ろしいイベントや!(-_-) ムッ
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    すごく共感してますよ。
    
    マジで花ガロで1か月程当たり引けなかった俺が通りますよー
    
    昨日やっと単発のみゲットしただけの俺からしたら何連か当たり引けただけでも尊敬の眼差しで見てるっすよ。
    
    花ガロって当たった時の顔の迫力がすげー魅力的で、当たりに憧れて打つんだが俺が打つと静かにハマるし、台移動するとカマ掘られるし
    
    おいらも早く懐をあたためたいっす。
    取り戻すには牙狼しかないって思って頑張ってるんすけど、お互い早く好調の波に乗れるといいですねー
  • 3. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    
    ありがとうです\(^^)/
    
    ファン感謝デーはまさにその通りだね!(ーー;)
    
    くじ引きなんかいらないから玉出せーー
    だよ(`へ´*)ノ
    
    でも、ファン感謝なのに客いないし(-。-;)
    
    危ないマイホだわ!
    
    ガロ大会までなんとか勝てるように頑張るわ!
    
    ありがとうね(*^^*)
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    幸福さん♪
    
    ありがとうございます\(^^)/
    
    幸福さんも絶不調なんですね
    
    確かに当りは引けているんだけど単発が多く
    連してもショボ連ばかりで
    
    勝てる訳がない!
    
    填まるだけ填まってお腹一杯になった台を他の人に出されてしまう事ばかり
    
    完璧に養分になってます((T_T))
    
    ガロしか打てない私も取り返すならやっぱガロでって思っています!
    
    でも、もうさすがに養分にはなりたくない(>_<)
    
    って思って気合い入れて行くのだけど結局養分になって帰って来る羽目に(ーー;)
    
    プレミア見ても単発やスルーだし
    
    でもやっぱりガロが好きで養分になっても打ってしまうバカ者です(о´∀`о)ノ
    
    お互い懐が暖かくなるよう頑張りましょうね♪
    
    幸福さんがガロで爆連しますように\(^^)/
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    落ち着くホールはいいね( ´ ▽ ` )ノ
    回れば良し(≧∇≦)
  • 6. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    まみちゃんの牙狼愛には脱帽します(≧∇≦)
    
    次は爆連、爆勝ちできますように\(^o^)/
  • 7. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    
    ありがとうです\(^^)/
    
    そうなの、落ち着くのよね
    
    負けてばかりだからホール変えるのもって思うんだけど、やっぱり落ち着くから行ってしまうのよね(>_<)
    
    回りは微妙なんだけどね(-。-;)
    
    でもそこそこ回るかな?
    
    次は勝ち報告出来ればと思います\(^^)/
    
    ありがとうね(*^^*)
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    まぉチャン♪
    
    ありがとうです\(^o^)/
    
    ガロを愛しています(о´∀`о)ノ
    
    打つならガロしかないから
    でもこんなに負け続きじゃ、いい加減にしなきゃな!と思うんだけど
    
    ついガロを打ちに行ってしまうのよね(>_<)
    
    バカ者だよね
    
    次は本当に爆連、爆勝ちしたいです!
    
    勝ち報告出来れば良いなぁーと思ってます!
    
    まぉチャンありがとうね(^o^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    自分が
    狙った台なぜか
    他あきあきなのに
    座られてる
    (;>_<;)
    
    
    しかも出せれる
    (;>_<;)
    
    って
    わたちも良くありまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    はぁ…、
    そぅゆぅ時ゎ
    必ず良くない結果で
    かなちく帰るょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    次ゎ狙った台で
    いっぱいガロにゃんに
    出してもらえまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    なんたって
    真のガロラー
    まみぃチャンだからね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ♪
    
    でん
    
    体調大丈夫かな?
    うんうん~
    元気なまみぃチャンに
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    
    まみぃチャン
    ムリなく
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪\(^o^)/
    
    マユリンチャンだぁーーーo(^o^)o
    マユリンチャンありがとうね♪
    
    ってマユリンチャンの方こそ身体大丈夫?
    心配してまするよ(>_<)
    
    ガロニャンにはボロボロにされてるけど
    でもやっぱりガロニャンが良くてね
    
    ボロボロにされても頑張ってるよ!
    
    ガラガラのマイホ
    例え私一人しかガロニャンに座ってなくても
    モクモクと打ってます(* ̄ー ̄)淋しいケド
    
    こんなに勝てないと
    もう、ガロニャンなんて打たない!
    って思ったりするけど
    
    でもやっぱりガロニャンに会いに行ってしまうのよね(>_<)病気だにゃ
    
    
    次は勝ったよーーって報告出来れば良いなって思ってるよp(^-^)q
    
    マユリンチャン
    忙しそうでマユリンチャンの身体心配だよ
    無理しないようにね(>_<)
    
    マユリンチャンが笑顔でいてくれる事が私に取ってもパワーになるからね(^_^)v
    
    ありがとうね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やっぱり勝てないガロリン(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))