記事詳細

パチンコ

勝てぬガロニャン(>_<")

18 8

まみねねさん

ブロガーランキング:-位
皆たまこんにちわですー(^^)

久しぶりのログですが…
愚痴らせて下さいm(__)m

年末からずーーーーと負け続きな私( ̄^ ̄)

完璧なるホールの養分と化してまする

なんせ連しない単発ばかり
ST入れどスルーばかり

先週の日曜なんて初当り10回なのにマイナスよ!
当りは早いのに単発、スルーばかりで最高連チャンは3
連チャン2回だけ後は単発スルーばかり( ̄^ ̄)

初見の逆エンも見れたのにスルーだし┐('~`;)┌

ならば連してる台にと座ればまた単発のオンパレードくらう(  ̄▽ ̄)

他台はウィーンウィーンいっぱいしてるのに

STも他台は賑やかなのに私のSTは静かーに駆け抜けて終わる(  ̄▽ ̄)

昨日もね初当り単発、単発、スルー(>_<")
でね当り0で700近くはまってる台と当り1回で715はまってる台があいてたから悩んだんだけど

1000回転とか避けたくて
つい守りに入ってしまって(>_<")

やっぱドーンといかなきゃダメなのかね
その2台爆発したのよ!

0回転だった台700回転で15連チャン
1回当りで700オーバー台720回転ぐらいで21連チャン

そんなもんなんだよね
負け続けてるとつい弱気になってしまって

負のオーラ全快な私
当分は大人しくしてます(>_<)

また運気溜めて気持ち切り替えてからガロニャン!
リベンジしちゃる!(`へ´*)ノ

久しぶりのログなのに愚痴で済みませんでした
m(__)m

次は勝ちログ書ければと思ってます(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    当たり引けてるんだから、
    絶対爆伝チャンくるはずだよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    気持ちに負けず
    伝ばって(^_−)−☆
    
  • 2. まみねねさん まみねねさん
    伝チャン♪
    ありがとうです(^^)
    
    あっ!3号チャン♪おめでとうです\(^o^)/
    家族が増えて益々賑やかになるね!
    
    
    爆伝チャンくるかな?
    勝てないパチだったからちょっと気持ちが弱くなってたから次は気持ち切り替えて爆伝チャンさせます
    (^^)v
    
    当りは引けてるから後は連チャンさせるのみだよね!
    頑張ります!(^^)v有難うね♪
  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    まみちゃん
    久しぶり〜(≧∇≦)
    まおすけだよん(笑)
    花ガロで1日初当たり10回ってすごいよ(≧∇≦)
    そんだけ当たり引けるんだったら爆連も近いよ(^з^)-☆
    次は爆連、爆勝ち報告待ってるね(#^.^#)
    頑張って\(^o^)/
  • 4. まみねねさん まみねねさん
    まおチャン♪
    ありがとうです(^^)
    
    ご無沙汰しちゃってて(>_<)
    
    初当り10回って一台でなの(>_<)
    でも単発スルーばかりだから結局10回当ててもマイナスなのよ┐('~`;)┌
    
    単発スルーばかりだから違う台に移動したりして当りはわりと早めに引くんだけど結局また単発だったりで後が続かなくて(>_<")
    
    やっぱ連チャンしないと勝てないよね
    きっと今はダメなんだと思うから少しパチから離れて運気溜めてまた頑張る!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    次は爆連した報告出来るといいなぁー
    まおチャンも頑張ってね♪
    
    お家の方あまり良く読んでなくて違ってたらごめんね
    お子サン合格したんだよね
    
    おめでとうです\(^o^)/
    お子サンもだけどまおチャンも頑張って来たもんね
    本当に良かったね♪おめでとう!
    
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    まみちゃん!
    (*´∇`)ノ おひさ〜♪
    元気そうで安心した(^^)
    相変わらずガロって単発台なん?
    (/TДT)/あうぅ・・・・
    ファイナル時代から単発の嵐やったもんな?
    (-_-) ムッ
    次回は絶対連チャンしてよ!
    (*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
  • 6. まみねねさん まみねねさん
    Pチャン♪
    ご無沙汰ですーー!\(^o^)/
    
    本当ガロは単発多いなりよ┐('~`;)┌
    その単発地獄にはまったなりよ(>_<)
    
    連チャンって何?
    STって何?
    ってぐらい単発ばかり(>_<")
    
    これからは私の事、単発法師と呼んで!
    連チャン騎士にはなれにゃい(/ー ̄;)
    もしくは養分法師とでも
    
    でも、やっぱり嫌いになれないガロニャン
    次は連チャン騎士になって帰って来ます!!
    (^-^)ゝ゛
    
    Pチャンも頑張ってね!
    応援ありがとうね(^o^)v
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    まみぃチャン♪
    
    遅くなっちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    まみぃチャン
    花ガロにゃんに
    イジワルされてたんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ガンバっても
    ガンバっても
    ダメなら
    病むょね
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    わたちも
    じぇんじぇんダメでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ホント
    弱気にゃんなっちゃう
    気持ちわかりまする
    (;>_<;)
    
    けど、
    また風向きが
    変われば
    イィ日が来まする
    (。・_・。)ノ
    
    まみぃチャン
    気持ちに負けず
    お互いに
    ガンバろね
    (o^-^o)
    
    まみぃチャンに
    幸運ぉガロおぉぉー
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. まみねねさん まみねねさん
    マユリンチャン♪
    お久しぶりですーー!\(^o^)/
    
    ありがとうね(*^^*)
    
    マユリンチャンもダメダメなんだ?
    本当なんでなんだろう?
    ってぐらいダメダメ過ぎて心が弱くなって病んでしまうよ(>_<")
    
    もうちっと楽しめながら打てればと思うけど
    なんせ連チャン引けないから楽しむより諭吉っちが居なくなる不安で楽しむ事も出来ないし(/ー ̄;)
    
    マユリンチャンお互い、いい波が来る事を願おうね!
    寒い日もあれば暖かい日もきっとあるからね!
    
    マユリンチャンに暖かい日がずっと続きますように!
    願っているからね(^o^)
    
    マユリンチャン♪元気になぁーれ!
    あっ!でも無理しないようにね(*^-^*)
    ゆっくりで良いから
    
    ゆっくり、ゆっくり元気になってね(^^)
    マユリンチャンも辛いのにありがとうね♪
    
    また頑張るね(^-^)ゝ゛アリガトウ

勝てぬガロニャン(>_<")へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))