記事詳細

パチンコ

絶狼・・・こんな事あってええのだろーか?的な相性の良さ!んが・・やっぱ対策するよねー(=^・^=)

42 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

コメントレス遅れててすみませんでしたm(__)m


さきほど返信させて頂きましたーいやー昨日は
なんだか疲れてログも書けなかったけど

ほんまにスロは駄目!!(TT)

いえ・・けしてムリゲーなんて言いませんよ(=^・^=)
オイラの実力がないだけです(--〆)


で

昨夜(17日)のアフターですが
本当は即帰宅して

駅前ホールでゼロを打つ予定だったのですが

これまで利用してきた繁華街ホールが現在リニューアルに向けて改装中で

そして新たに繁華街ホールの新ホールが出来るって事で
メンバーズカードの更新に向かいまして


その更新作業と来週の順番決め・・・に時間を費やされたわけで

つか

スロ&パチ人口

潜在的には相当まだいるって事が解りましたよ!

こりゃ来週はどーなるんや\(◎o◎)/!オイラだけ整理券破棄しましたけどね(苦笑)



人ごみ苦手やし
並ぶとかちょーー嫌いだし

んで新装だーリニューアルだーって

意気込んでね・・・99%勝てるなら前の晩からでも並ぶけど99%んな事はないッスから

もちろんプロや軍団?や・・そのレベルの方は別にしてもね



これで合計約4000台・・・毎日アフターで見る事が出来るけど、これでまた・・・寿命が50年縮まるッス(爆


以前繁華街ホールの幹部の方とお話した時

全国区の繁華街ホールでもその地域、地域での強いグループホールには中々勝てないって言ってました

んで現在、大都会ホールが圧倒的なわけですが

とりあえず大都会ホールと繁華街ホールの大戦争?がしばらく繰り広げられそう(=^・^=)デス


さて昨日の稼働ですが・・

これは


遊び打ちが2Kで当たって


ちょい勝ち


これもちょい勝ち・・300~400のうすーいゾーン&ルーレット狙いでした その後、まどマギ大会ゆえ400超ゾーン狙い スカからゼロを4K打ってヤメ 5Kまで打たなかったのは・・・見た目より回らんかった事とこの1Kは明日に持って行きたかった事 そして本日 朝は子供の野球応援に行き 11時過ぎに駅前ホールへ したらゼロが二台空いてて一台が38Gでヤメている 2Kで38回まわしたって事? よーわからんけど打つ したら またですよ 次回予告から

エンブから

ここでまさかな当たり!押せ!がなかったのに敵を破って んでさすがに今回は通常だと思いきや・・ 回避ボタンがまさかなスイッチオーーン\(^o^)/

今日は

えっと

約1万発超 スルー対策をしてましたー アタッカーは5%減 上段アタッカーはメーカー様捻り対策万全(爆 17日 ■ブラックラグーン 投資2K 回収355枚 ■黄門ちゃま 投資6K 回収366枚 ■まどマギ 投資3K 回収0 ■絶狼 投資4K 回収0 ちょい負け 18日現在 ■絶狼 投資2K 回収10635玉 で 今自宅でまったりとしております・・・かーちゃんの昼飯久しぶりに食べた(爆 外は天気さいこーー\(^o^)/ さーーーっ もっと引きこもるかな?(爆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負けてはいるけど調子が戻ってきた感じかなぁ(*・ω・人・ω・)
    
    
    
    ゼロで爆発にゃーにゃー(。・∀・。)ノ
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    おめでとうございます(´V`)♪
    
    樫井さんはスロットのイメージだわ~
    
    また夕方抜け出す作戦ですね(ゝω∂)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    ゼツロウ万発ゴイスーーーー(*゜▽゜*)/
    
    相性バツグンだね!
    
    スロも調子復活するようp(・∩・)qガンバレ!
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ゼロSTスルーしないのがスゴい♪
    
    母ちゃんの昼飯たまには食べてあげて~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    ゼロの調子がいいですな
    
    まどマギ大会後2日ですが頑張って下さい
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    勝ちおめチャンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    引き込もってるフリからーーの
    2回戦
    ふぁいと(^o^)/
    
    だよね??(笑)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    相性
    
    愛情
    
    そして
    大事なのは
    樫井たんの
    
    ピュアなハート
    (*≧∀≦*)
    
    かぁちゃん
    ラブユー(笑)
    
    あっ
    ちゃうか
    
    失礼いたしました
    (ノ´∀`*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    ひゃー
    絶狼イィね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    相性ってあるょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~
    奥チャンの相性ゎ
    世界一だょね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    お昼ごはんゎ
    何食べたのかな?
    そこ気ににゃる(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    いえいえ
    まだまだ『前途多難』ですばい( ̄(工) ̄)
    
    つげっちさん♪
    ありがとう(^o^)/
    元々はパチ専でしたけど…最近スロあかんのでまたパチリに戻りつつあります( ̄▽ ̄)
    
    はい、抜け出しました(爆
    
    くろのんたーん♪
    そうそう、ゼロは何だか相性抜群です(^o^)/
    
    その代わりスロがまだまだ『前途多難』です( ̄(工) ̄)
    
    青空さん♪
    そですよね!スルーしないのは不思議です( ̄▽ ̄)
    かーちゃんランチは
    そだすね…たまにはええっす(*^^*)
    
    シンさん♪
    ゼロはたまたま…でも牙狼愛があるからかも?まだまどマギ愛が足りない〜( ̄(工) ̄)
    
    かぴちゃん♪
    
    スバリ賞ゲットおめでとうございます(^o^)/爆
    
    ロコっち♪
    あんがとー(^o^)/
    
    でも
    ピュアという言葉が一番似合わないオヤジです( ̄(工) ̄)笑
    
    あー
    かーちゃんポニテにせんかのう〜爆
    
    マユリン♪
    相性ってほんまあるよね〜って
    かーちゃんとの相性は
    かーちゃん曰くあんたとは最悪だとか?爆
    
    ランチは焼きそば〜〜とりあえずUFOぢゃなかったよ( ̄▽ ̄)ワラ
    
    
    

絶狼・・・こんな事あってええのだろーか?的な相性の良さ!んが・・やっぱ対策するよねー(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)