記事詳細

パチスロ

低貸もたまにはええかも(*^_^*)♪

48 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどのログにポチッと有難うございます\(^o^)/



えー

あれから

全身が・・うずきまくってコレハビョーキダワ




かーちゃんに

「ちょっとマラソンしてくるわ!」と

駐車場までマラソン(爆


マイホとサブホへ


サブホでモンハン

レグ後単発のゾーン狙い・・二台ともクエストすかって



マイホへ


まどマギ大会終了まで今日を入れて後二日ゆえ


マイホの本日当たり0

宵越しゾーン狙いで打ってみたら

投資3K目


マジチャレで当たりは当然のプチボ んが

天国で当たって

ラッシュイン\(^o^)/って はいはい 期待してませんよ・・・

天国二回あってもブチボ、ブチボでこれにて終了~まだ1000枚すら到達出来てません(TT) つか・・ユニメモでデーター見たら 通常時とラッシュ時あわせてもスイカと弱チェしか小役引いてなくて そんなんでこんだけゲット出来るのも有る意味まどマギマジック!? その後・・ マイホとサブホを往復するもどーにもこーにも 打てる台がない・・・ これを無理やり打っても何の意味もない 5スロのまどマギも空きそうにない って事で 暇つぶしに久しぶりに1パチを打つ事にしました♪しかも甘! 1パチで甘で・・・1K目

当たって通常から時短で引き戻してラッシュ入って・・・1000玉ちょっと(爆 でもとにかく当たりを引いて楽しむにはこれがサイコーじゃなかろーかと\(^o^)/ んで やっぱMAXがええわと んで 釘とか関係なく好きな機種を打てるこの喜び だから哲也を打ってみたら・・・ 投資400円目

なんだかよーわからん当たりで 負けて・・・なんたらモードで これが

どーやら確変だったようですが・・・この間ずっと左打ち~回らん台だと最悪ですよね?って・・

何とか50G程度で

引き戻したけど即死(爆 これ最悪なパターン(=^・^=)でもでもでも めっちゃ楽しかった\(^o^)/こんだけ遊べて プラマイゼロ! 低貸パチもたまにはええかなーと思った次第です 第二部は ■モンハン 二台投資7K 回収21枚 ■まどマギ 投資3K 回収665枚 ■甘一騎当千と哲也 投資1.4K 回収1356玉 って事で本日は約プラス40K超でした って事で まどマギ全ツッパの予算が出来たので 明日は最終日 樫井ゲンノスケ・・ 逝きまーーーーーっす(TT)モウナイテイル(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    低貸は私も敬遠してたんだけどね~相性悪い台は低貸で当ててみる♪みたいな(笑)
    
    リターンも少ないけど…MAXなら勝ちも見込めるしね~アリです♪
    
    って脱走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノしたん(笑)
    はやっ(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    流石やね
    
    いろんな面で(笑)
    
    まっ
    かぁちゃんわかってるからのぉ
    愛だから!
    
    ガンバ(*≧∀≦*)って
    伝えてると思うよ!
    
    なーんちって(笑)
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    
    明日
    期待してま(ΦωΦ)
    
    まさかーー!
    の
    中チェ!
    からーーの
    誤爆
    カラーの
    罰ゲー!!
    
    ゲンノスケ
    罰ゲーに散る(°_°)
    
    そんな
    エンディング
    期待してま(._.)
    
    人生てオモシロイ
    みたいな(._.)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんトントントーンおめです(〃ω〃)
    
    きっと晴れましょうぞ(。・∀・。)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日まどマギ大会最終日ですね
    
    ロングフリーズ→アルティメットで1000Gいけば罰ゲーム行けますよ(爆)
    
    目標は私の一撃最高枚数越えですねw
    
    因みにカンストですww
  • 6. edyonさん edyonさん
    罰ゲームを目指すという不思議な企画となってしまいましたね。
    
    
    アルティメット祭り、開催中なんで、樫井さんにも、アルティメットあらんことを。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしはもう、10スロしか打てないよ(⌒-⌒; )
    
    5スロじゃ勝てない(>_<)
    
    20スロは恐ろしい(>_<)
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    やっぱ我慢出来ず脱走したか(笑)
    
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    お金の負担が少ないイチパチ
    好きな機種で楽しむにはたまには良いかもね
    
    明日はまどマギと心中でっか?(^^;; 
    
    ふぇい!
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    マラソン?(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    マラソン大会
    出て良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    って
    大会ゎ大会でも(笑)
    
    まどマギ大会
    ラストガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    青空ままサン♪
    ですよね!
    相性悪いけど打ちたい機種であれば低貸が良いと思いました(*^_^*)
    これからもたまには良いかな~
    
    ロコっち♪
    かーちゃんに
    モロバレですかね?\(◎o◎)/!
    
    かぴちゃん♪
    罰ゲームはなかったけど
    個人的には罰ゲームレベルな内容でした~次回がんばります(*^_^*)
    
    ウマちゃん♪
    ハルガマダコナイ(TT)
    
    しんさん♪
    まどマギのカンスト・・・
    一生拝めませんけど
    キセキも魔法もあるんだよ~って台詞信じてでがんばります(*^_^*)
    
    エディさん♪
    いやーアルティメット・・・もう一回だけ経験したいですね(*^_^*)
    でもむ無理かな~(TT)
    
    p-ちゃん♪
    うん!それめっちゃワカル(=^・・^=)
    
    くろのんたーん♪
    そう・・毎回毎回・・
    脱走してます(*^_^*)
    そのうち家に入れてもらえなくなるかも?(爆
    
    マユリン♪
    マラソン大会~~距離は50メートルです(爆
    まどマギ大会は不発でした~今度
    まゆりん大会に参加します\(^o^)/ンナモンナイッスカ?(爆
    

低貸もたまにはええかも(*^_^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)