記事詳細

パチスロ

「マギア」替え歌

30 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
「マギア」替え歌←ツウしか解らないかも?

(前奏)
あああ~ああ~♪
キュウベエ~エ~メ~♪



覚悟を決めて
死ぬ思いして
やっとラッシュで
50駆け抜け

途中わかるよ
さやかのセリフ
ほむらピストル
天国を否定

扉が閉まってマミが登場のこの絶望感
こんなに頑張っているのに
オイラに明日はあるの?


フリーズを夢に見てた
ビックリマークに夢見てた
キュウベエが空から飛んで
来たけどスカってなんじゃ!

ハコの魔女のステージを越え
鳥かごのステージに行き
ようやくボナかと思えば
ワルプでプラス10
願い~~♪カナワズ(TT)


(間奏)あああ~ああ~
やっちょれん~~♪



いつかオイラも
隣よりは
枚数を出せる
はずと信じて

隣はようやく
ラッシュ終わった
よし今度は
オイラの番だ

と思った矢先に隣はまたラッシュに戻った~
オイラは毎回駆け抜け
なんだけどその差はなに?

隣はフリーズを引く
隣はエピボから粘る
隣はダブルほむら揃え
オイラはその間ハマりっぱなし

ボナすら引けなくなった
引いてもプチしか引けなくなった
プチでさやかすら変身しない
隣との差は何?
願い~~♪あああ~あ、あ~~カナワズ(TT)







んでも
大会楽しめました\(^o^)/
また機会あれば頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん、才能あるわ!
    
    思わず歌ってしもたやん!(⌒-⌒; )
  • 5. しゅなさん しゅなさん
    初めまして!すみません、たまたま見たら爆笑しました笑
    頭ん中で歌わせていただきました笑
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
     
    ひゃ~!
    
    マギラーが
    ウケてまする
    (*^▽^*)
    
    大会お疲れさま
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベエ大会お疲れさまで~す(〃ω〃)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    原曲も歌詞もわからないけど
    
    切なくなりました〜〜
    
    で
    笑う人
    
    『あ』少な(°_°)
    
    
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (σ≧▽≦)σ爆笑
    あるある~!
    
    大会お疲れ様でした。
    まどマギに取りつかれると
    魔女になりますよwww
  • 10. edyonさん edyonさん
    お疲れ様でした-。
    
    原曲と同時進行で読んでみましたwww
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    いつか万枚ふぇい!!
    
    そしてドヤッ替え歌お待ちしております(笑)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!w
    
    作詞家になれそうな
    樫井さんやね(*^-^*)
    
    今度
    あたしにも
    負けばんちょ~♪って歌
    作ってなww
    
    (/ヘ ̄、)グスン
    
    お互い頑張ろーね♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ロコッち♪
    気持ちわかってくれますか〜( ̄▽ ̄)
    
    チュカさん♪
    ほんま…まどマギだけは
    どーすりゃいい〜( ̄(工) ̄)シランガナ
    
    シンさん♪
    ではタケシタケイコに3000点(・ω・)ノ爆
    
    ぴーちゃん♪
    歌ってくれましたか〜( ̄▽ ̄)ええ曲ダスもん〜樫井作詞は…( ̄(工) ̄)
    
    しゅなさん♪
    あ!知ってましたか〜
    ええ曲ですもんね〜〜笑ってもらって嬉しい〜(o^^o)
    
    マユリン♪
    マギラーにならない?笑
    えとね
    マギアで潜って動画で見てチョンマゲ〜んでこの作詞であわせて歌って〜(^o^)/ウタワネーッスカ?爆
    
    ウマちゃん♪
    お互いやられました大会でしたね〜ワラ
    お疲れ様でした〜また参加しょ(^o^)
    
    かぴちゃん♪
    切ないでしょ?でも
    知ってる方は多分
    皆さん…頷きまくってます(・ω・)ノ爆
    
    ゴルさん♪
    やっぱアルアルですよね〜(^o^)
    ゴルさんはまさかもう…魔女?爆
    
    エディさん♪
    こちらこそありがとうごさいました(^o^)/
    え?
    歌いました?笑
    
    くろのんたーん♪
    ひゃーまんまーい
    は逆立ちしても無理〜( ̄▽ ̄)でも
    これからも頑張るッス(o^^o)
    
    ちいちゃん♪
    りよーかい〜
    ちいちゃんの勝ち歌つくんないとね(^o^)/今日は徹夜だ〜爆

「マギア」替え歌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)