記事詳細

パチンコ

初のスペエン

25 4

まるまる二重さん

ブロガーランキング:-位
何も言えない
ただただ嬉しい
しかも、2000円しか使ってない
単発当たり、マカチャン入るもスルー
最近はめっきり連チャンしなくて、ガロから離れというか4円から離れていたので、久々にやったけどやっぱりまた今日もね…と諦めた211回転また当たる単発も、何とレインボー保留で引き戻し……当たる当たる当たる当たる
皆倒し、スペエン見てセドム?も倒し26連チャン終わってすぐおまけの単発当たりもらい27連チャンみたいな感じでした

これでまた1パチに帰ります(笑) 調子こいて取られたくないし… 普段は1パチでコツコツ勝ち、たまの4パチで大きく勝つ…理想だけど中々ねまた楽しく頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    まるまるチャン♪
    
    久しぶりだね!
    まるまるチャン
    元気そぅで
    嬉しでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃひゃ~!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    金色でスペエン
    オメデトウ~!
    (*≧∀≦*)
    
    やったネ!
    26連チャン
    すばらしゃでする
    イィにゃん♪
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    でん
    
    爆連する時って
    先ずやる気マンマン
    の時ぢゃなく
    諦めてる時の方があるょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って諦めモードゎ
    なったらダメだけど(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    また1パチでコツコツ
    ガンバって
    たまに4パチで
    がっつり出してネ!
    (*^▽^*)
    
    まるまるチャン
    ずっと応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. まるまる二重さん まるまる二重さん
    マユリンちゃんありがとう
    忙しそうで、心配してます
    時間が出来て、ゆっくりパチれると良いねもちろん勝ちで
    おらは後はゴールデンウィーク終わるまで休みが無くて、パチれないと思うのでその前に勝てて良かった
    お互い忙しいから体調管理して、パチも仕事も色んな事毎日頑張ろうね
    気合いで乗りきるのは年々きつくなるからね
    マユリンはまだ若いからいけるかな?(笑)
    いっぱい食べていっぱい寝て…いっぱい働いていっぱい遊ぼ
    
    
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    うらやましぃ~(*´∀`*)
    見習いから
    昇格いつするんか(笑)
    
    この前やっと
    番犬?
    
    おめでとう(^-^)
  • 4. まるまる二重さん まるまる二重さん
    N&Nさんありがとうございます
    魔戒の英雄になりました後はどんどん格下げされていくと思います(笑)
    

初のスペエンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))