記事詳細

パチ&スロ

お休み最終日

8 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

ホントは昨日載せるつもりだったのですが、寝落ちしてしたため書けませんでした( ̄▽ ̄;)

さてさて、お盆休み最終日は2店舗稼働となりました。

最初はいつも通りのマイホで、予告通りスロのリングを。
初当たりとATの入りは悪くないものの、伸ばせず粘ったもののあまりのグダグダ感に飽きてしまい飲ませて止め。

パチンコも打ったのですが当たる気配すらなく貯玉限度分を使いきってしまいました。┐('~`;)┌
この時点15時過ぎ。

ふと金色か慶次が打ちたいと思いパチ専マイホへ。
(ちなみにどちらも同じ系列店です)
コンビニ経由で16時ホール到着。

当たり前のように空き台ほぼ無し。なんとなくST単発即止めのFinalライトミドルへ。
10回転程でザルバ赤煽り。保留3つ目でSVFX発展。
1.5、2.5と来てプシュンでホラーか(ToT)
なんて思ったら成功で全回転STゲットo(^o^)o
・・・まぁ駆け抜けましたともf(^_^;

その後北斗拳王で4通( ̄▽ ̄;)
ウロウロ(^^;)(;^^)
戻ったら上皿に玉が残ってた絶狼が空いてる!!
慶次やめそうだしちょっと打とうかなってことで慶次の隣の絶狼へ。

とりあえず前置きが長くなりすぎたので次ログへf(^_^;

ここまで読んでいただき、ありがとうございます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お休み最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。