記事詳細

パチンコ

第11章  偽り

19 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位

機種

前回のあらすじ


地獄少女2を打ち、人の怨み、妬みをみて

なんか、悲しくなり、でもやっぱり人は人を憎む気持ちは消えることのない物だと知った



もう、俺にはこれしかない


77パーST、2400発の連打



魔戒騎士に俺はなる



絶狼



これが、まぁー回らない


あしたのジョーにしようかなと、カードを抜いた瞬間


擬似なし、VFX予告、カットインありの
リグルリーチ


タイトルは緑



無いわ( ̄▽ ̄)




ラストは進撃アタック大



はいはい( ̄▽ ̄)




手をかざそうとした瞬間



俺の手を囲む何かが!



みんな



彼の手を店員みんなの魂が、包みこんだ




ありがとう



俺はなんて温かい環境でパチンコを打てているんだろう



支配人



喰らえ



俺だけじゃない



みんなの力だぁー( ̄^ ̄)ゞ




キャシーン(((o(*゜▽゜*)o)))




当たり*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




もうこの流れで、STは



入る




魔戒ラッシュやぁ





毎回、進撃アタックを押すたびに、みんなが消えていった



1人、2人、3人




みんな、、、、、



支配人、やっぱりオメェーつえーよ



だがな俺はもう、負けらんねぇーんたわ



4人、5人


ありがとう



5連目のラスト進撃アタック




俺の力で当ててやる




くらいやがれー( ̄Д ̄)ノ




スカ、、、、、




まぁこんなもんよ




トータル投資35K
トータル回収60K
+25K



捲ったよー(>人<;)



マジ地獄少女2は、台壊すとこだった




あのあり得ない感じがまた、なんとも言えない不満を募らずよね


かなり際どい橋渡りましたわ



地獄少女、原作見てた頃は、俺は地獄に流したいほどの人なんていなかったけど



今は沢山いすぎて、地獄に何回流されなきゃいけないんだ、位のレベル



変わったよ、俺は



本当に、悲しいよ



寮に帰りたくなくて、コンビニの駐車場で二時間近く、携帯眺めてんのって


俺だけ?



でも、この時間嫌いじゃないんだよね



なんか



辛いわ



休みに楽しい事あると


仕事が辛いわ毎回



なんか、だからこそ



仲間に会いたくなくなる時があるんだよね



27歳


そこそこ大人だけど


ただまだ、27歳だけど


人生史上、今一番キツイ



やっぱり、楽しい日常ってないのかなぁー



我慢と、苦渋と、悲しみそれがリアルなのかな??



とりあえず今日は勝てて良かった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    かって喜びましょー~(^∇^)/
    勝ちオメ~(^∇^)/
    
    連勝できるよー応援します~(*´∇`*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なんか途中、『これ絶狼じゃなくて星矢じゃね?』みたいな、みんなの小宇宙を一身に受けみたいな?ケンシロウにレイとトキが乗り移ったみたいな?のがありましたが…
    
    よくがんばりました!(^-^)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    お久しぶりです
    
    連勝は厳しいっすよ
    当たるまで打つ性格なんで
    
    当たらなきゃ、全ツッパっすから
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    なんとか、勝てました
    
    無双転生的な妄想をしただけです
    
    辛い戦いでした
    
    でも、これでまた勝負が出来ます

第11章 偽りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)