記事詳細

パチスロ

第9話 再開

20 4

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
こんにちは

久々に昨日は1日中遊びまわり


とりあえず北斗との戦いのあと


パチ屋の店員の強敵、、、じゃくて友と



不満をいいあい飲みあかし


朝6時に温泉へ行き


久しぶりだとゆうより早く互いにパチ屋に行きます



戦国コレクション

強チャンス目やら強チェやらでの鬼ヶ島チャレンジ入らなさに、少し萎えながら


500コレ位で解除しまして


単発( ̄Д ̄)ノ



バジリスク絆

データ機見るとBC七回スルー台

宵越しなら10回スルー台へ


うまくいけばと、打ちまして


チャンリプ一回引いたきりなにも引けず
久々の天井


BT入るも単発( ̄▽ ̄)

ってかこのデータ機BTもBC表示なんだけど



ちょっと店長


店長ボタンだけじゃなく二重のトラップ


このヤロー


俺をついに怒らせたな



この店閉店に追い込むめで出してやる




ブラックラグーン2

BB.RBを早々引くも


高確からの強ベルやら


通常時の強チェも強チャンス目も全く仕事せず


給料ばかりせがまれ


もうお前らクビだクソ( ̄▽ ̄)



強敵(友)と残金全て使い



ラーメン食いながら、どうする?


俺は、あの見え透いた店長ボタンシステムを我が力で打砕きたい



しかし、さすがパチ屋の店員



いや、お前が原因だよ( ̄Д ̄)ノ


だよねぇ( ̄▽ ̄)



午後からは、10スロへ



強敵の隣でバイオハザード1

とりあえず早めに当てて800枚


大工の源さん


逆転をいつでもくれる君へ



5周期目からスタートでこの周期で源玉3つ


二個目に当たりノーマル源ドリーム

とりあえず250枚出て



3個目も奇跡的に当たり



それが、山車入魂の刻



ギター(((o(*゜▽゜*)o)))


135Gスタート



これはいつもの源さんなら3000枚コース




途中に一発入魂、扇子から200G乗せ



金カット、赤7を狙え


初めて見たけど?何が起きるの?


まさか?





初引き





ティアララッシュ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



これは5000枚コース?



350乗せて




行けるか?





山車バトルは勝てないけど



連続8連敗だけど


あと二回、、、





なんと*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





駆け抜け( ̄^ ̄)ゞ




結局山車バトル一回も勝てなかった



トータル2700枚



一箱強敵に上げて



デビルサバイバーと強敵は強敵(北斗)を打ちまして




なにも起こらず



投資55K
回収21K
-34K


やばぁーい


めちゃ負けてるぅ



帰りにヤケになり強敵はダーツに10K、俺はドンキで、12K使い



お互いほぼすっからかん(((o(*゜▽゜*)o)))



ちくしょー店長め




しかし、、、


まだ、彼は知らなかった



店長の上の


支配人の存在を

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. tkykさん tkykさん
    闇が深そう…
    次は支配人を追い込むほど出してしまいましょうw
    
    しかし、BTもBC表記とは酷いトラップですね…
    そこじゃ絆は打てないなぁ(^^;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なになに?
    超ミステリアスなんだけど!(≧∇≦)
    てか、負けてるのにごめんね!
    でもさ、log超オモロいから笑っちったよ(⌒-⌒; )
    
    でね、前から聞こう聞こうと思ってたんだけど、
    なんで呼べばいいのかな?!?(・_・;?
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    tkさん
    
    本当にあれ常連じゃなきゃわかんないっすよ
    
    なら、BC表示にするなって話ですよね
    
    プンプンですわ( ̄▽ ̄)
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    pさん
    
    いやぁーログ界の、神ともされるpさんにお褒めの言葉ありがたく頂戴させていただきます
    
    呼び方は、なんでも
    
    名前変えれなかったし、パチンカスとかでいいっすよ笑

第9話 再開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)