記事詳細

パチスロ

今日はジャグらなかった(^ω^;)

28 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪(・∀・)ノ



れみです(・∀・)







今日のあふすろ(*-ω-*)







最初に009、打っちゃった(^ω^;)(笑)

赤保留 → 天使現れて → 009の役物が

ガシャーンとな(・∀・)ニヤニヤ







でも…

009が参戦しなかったので

嫌な予感…(* ̄ω ̄)







嫌な予感、当たり(・∀・)(笑)

ハズレ~( ̄ω ̄;)







もうやる気なくなった(*-∀-*)

009で-20K(T-T*)







ジャグのシマを見たけど、昨日とは

うって変わって今日は出てないのか、

いつも満席なのに客飛んでるし~( ̄∀ ̄)







今日はジャグはやめた~( ̄ω ̄;)







AT機のシマの方を見に行ってみたら、

新台が空いてたので打ってみた(・∀・)







コレ(・∀・)(笑)
↓↓↓↓↓

奇遇だねぇ(・∀・)ノ シュンも今日打ったみたいね(*^_^*) 大工の源さん(笑)(*´艸`*) パチの源さんは、昔、ゲーセンで 打った事あるから知ってる~♪(・∀・) 本日当たり2回、380G、5周期で 捨ててあったから、私も天井狙いで 打ってみた(^ω^;)(笑) もちろん天井到達せず…( ̄∀ ̄)(笑) 投資13Kでやっと当たり(* ̄ω ̄)

最初に確変図柄の3が出てくれて まだ助かったけどさ~( ̄ω ̄;)

これ… 無理ゲーじゃね?(=_=) シュンみたくフリーズでも引かないと 無理だよ…(*´Д`)=3 出玉全然増えないしー!(o´Д`)=з 久しぶりに今日は負けたー( ̄ω ̄;) 源さん、即ヤメしたけど捲れず、 今日は 投資:-33K、回収:+12.5K 収支:-20.5Kでした(* ̄ω ̄) やっぱ前日と同じ店だと負けるなぁ(^_^;) 勝ってたりすると特にね(^ω^;) 次はジャグで勝つぞ~!(・∀・)ノ おーっ! あ、昨日のBag、注文しました(*^_^*) 今週の日曜日に届く予定♪(*´ω`人) 届いたらログに載せるね~(o^∇^o)ノ それでは、また!(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩~(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ様&負け乙でした‥(´・ω・`)
    
    源さん‥‥無理ゲーなのね( ̄▽ ̄;)
    
    やっぱり『事故待ち』が基本になってきてる‥‥
    
    ツラいねぇ‥‥( ̄▽ ̄;)
    
    次はピエロでファイトだよ(*≧∀≦*)
    
    バッグ楽しみだね(*´∀`)♪
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    かぶってる(笑)
    
    初期G数多かったから垣間見えたけど山車でちまちま乗せて色々な特化待ちヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    珍しくレミさんが負けてる!((((;゜Д゜)))))))
    
    こんなん、100回に1回くらいの確率やん!(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    レミさん☆
    あ!ほんとだ(*^▽^*)
    しゅんさん♪も打ってた(≧∇≦)
    
    負け乙だったけどまた頑張ってくださいね(^-^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    源さん
    
    ムリムリムリムリー(T_T)
    
    私も打ったよ
    高速にかけぬけるだけあるよ
    微枚だし
    コイン持ち悪いしね
    
    ジャグラーが
    いい!
    
    って昨日
    打ったけど
    
    ペカラン(笑)
    
    次
    お互い ガンバローネン!
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ホントに事故待ちの機種が多すぎだよね。
    やっぱジャグの方が安心して打てるわぁ(*^_^*)
    
    ★シュン
    事故待ち機種多すぎ~( ̄ω ̄;)
    2回打ったけどもう源さんは
    いいかな~って感じ( ´・ω・`)
    
    ★Pちゃん
    あのぉ…
    いつも思うんだけど、私、そんなに
    言われるほど勝ってないからね( ̄ω ̄;)
    勝っても微勝ちだし。
    
    6月最初の方も7万とかデカイ額で
    負けてるし( ´・ω・`)
    
    ★ななちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    うん、ホントに奇遇だったけど(^_^;)(笑)
    源さん、ムリだよ私には( ̄∇ ̄)
    
    ★ろこちゃん
    だよね?( ´・ω・`)
    源さん、他の機種よりレア役、あんまし
    来なくない?
    2回打ってみたけどやっぱムリ(*-∀-*)(笑)

今日はジャグらなかった(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)