記事詳細

パチスロ

キリングマシーン

12 0

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
なんか前回のログが載らずに落ち込んでます


ちょいイライラしすぎて、前は病みログになってすみません


今日はちゃんとした稼働記録を付けたいかと



まぁーザックリ行きます


CRモンキーパンチ

てんとう虫柄カット外す




CRよしもと  甘

初当たり5回
トータル当たり回数30回

回収6000発



CRリング甘

単発


CRワシズ

単発  2連  単発  単発  3連

継続率77絶対ない




カイジ   甘
当たらない


この時点でトータル-28K



もう残金もキツイし、10スロへ



ある人も言ってたけど、一番ちょうどいいレートかもね


なんだかんだ、スロットの1K消化スピードはヤバイ


富豪の遊びだよマジ




とりあえずスゲー気になってたサイバーブルーへ



まぁよくわかんないけど


通常は子役解除か自力6択解除かな??



んで、ボーナスは上乗せATと、子役の噛み合わせ連チャンATって感じですか?




うまいこと、連チャンさせ1200枚





そして





お待ちかね






いや待ってんの俺だけだけど





源しゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





とりあえずまぁー今回もやってくれましたよ



いきなり源玉5個貯めて



その疾走モードで源玉が3個当たり



二回山車入魂をヒキ





3桁乗せもチラホラ




トータル回収6000枚(((o(*゜▽゜*)o)))




投資40K
回収49K



捲れた事に感謝感謝



なんだかんだで、計算したんだけど


今の会社入ったのが11月




トータル収支が





-130k



えっ?そんな負けてたの



ってかそのカネどっから出てきたんだよ



よくよく見ると、割りかし爆発が低貸し割合が高い





そりゃ負けますわぁ( ̄Д ̄)ノ



こんなんでも、止められない止まらない




参っちゃいますな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

キリングマシーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~の関連情報


設置店舗(全国)