記事詳細

パチスロ

忍法勝負を致しましょう  後編

33 8

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
続きが遅くなり、すみませんm(__)m

そんなこんなで
打ち始めた訳ですが、
わたしの台(△から□に移動後)
○△□◇

屋敷からBC
弦BCを選びたいところですが、
まずはテーブルということで、
朧選択
AT当たる

大きな連は無いものの、
その後もこんな感じを繰り返して
ジワリ、ジワリと増えていく感じ。
駿府も数回確認。

今のところ2回目か1回目でATが引けている状態に内心ウキウキ

しかも1スルー後に半月とか出て
早い段階でモードCが来てるんだろうなと。

ここで、朝一座ってた自分の台△が
初AT当たる。
朝一6スルーで回転は1000(°_°)

そうなんです。
自分はBC2回の700G(満月)で捨てたんですが、
ガタイMAXお兄さんが
300Gで5回BC引きました。
よくある話しです。

天膳選択か弦選択されてた為月はわかりませんでしたが、
途中から明らかにCなったな?って
感じがありました。
4スルーか5スルー位から。

まぁ、そこから簡単に絆高確とBC繋がり
あっと言う間に。
わたしの出玉に並ぶ位に。1500枚位
ちっきしょー(T ^ T)
見てるだけで。楽しいよ。

朝から不審な動きの○さんも
台は絶好調。笑
店員さんが次のドル箱を持ってきて置いた事に、気分を害した?のか、
まだ、まだ。みたいな事言って
なんと店員さんにドル箱を撤収さしたの。笑
大したもんだと思いました。
まだいらんわいと思っても
返す事はあんまりしないよね(^◇^;)

そして、わたしの逆隣の◇の台は。
まだ当たらない。(°_°)
すでに1500G
朝一赤ランプスルーしてからが
とてつもなく、重い。BCも。
巻物はドカドカ引くのにってやつです。

周りも賑やかになってくる中
まだAT当てれてないって
焦るし辛いよね。(T ^ T)
そして、遂に。
ギブアップ
わたしも絆の鬼ハマりは何回も経験してますが、本当辛いの(T ^ T)
AT当たるまで打つのも辛いんだけど、
なにより、
ここまで回して手放すなんて
その後どうなったかなんて怖くて見れないよね(T ^ T)

結局その後も数人が入れ替わりで打ち、
とうとう、7スルーの2000ちょい回った頃
AT当たる。
もーね、鬼でしょ。
朝一から回したら、もうね。
これがあるから、奇数台は怖いんですよ(°_°)

でも、やっぱりその後は出るんだな。
あっと言う間にグイグイ伸びて。
これで、単発だって当たり前のようにありますよね。

でね、もしこれが◇
朝一赤ランプスルー
456の可能性あり。としたら5を疑う訳なんですが、
とにかくテーブルがいけませぬ(T ^ T)
とにかく1日中ハマっては出て辞め。
ハマっては出て辞め。
1日こんな感じでしたが、
こんなもん、1日中打てるかo(`ω´ )o
って感じでしたよ。

話しがかなり逸れましたが、
わたしの台もとうとうBC2スルー。
んが!!
赤満月。

かなり久しぶりに確認しました。
テーブルX
ゾーッとしましたね…>_<…
3回目のBC当たるまで
ちょっと早かったから期待して無かったですが、
朧スタート
ジワジワと出玉が伸びていく。
こんなに楽しい事ありますか?

両隣みたいに
1回のATでどかっと出ませんが
いいんです。
ハマりも少ないですから。
淡い期待を抱きながら
どの位時間が経ったのでしょうか

一気に動いたのは5000回転から。
AT抜けの通常時
レバーオン
ブシュX
オール祝言柄 

おぉ(T ^ T)心の友よ(T ^ T)



プレミアムリプレイ

そして、とうとう撮りました コンチ音が鳴りました(T ^ T)

祝言も2つありました(*^^*) あと無想一閃も引きましたが、 ハズレました…>_<…

エンディング確定してからの 弱い事、弱い事。 絆高確当然来ませんから 30戦位までしか伸びずでした 1回だけ絆モード引いたっけ。 通常時に戻り 次の月が三日月なら辞めようと決め そこからまたAT引く そして、 本日2度目の無想一閃o(`ω´ )o ボーン(°_°)!

結果はにっ2個(^◇^;) 閉店時間も近づいてきたし なによりほぼ、朝一から 1日中打ち切れた事に 喜びを感じました…>_<… 途中から 弦之介BCをメインに使いましたが、 出ない(T ^ T) 確定演出が(T ^ T) 2撃破は1回ありましたが、 後は全て最終。 総回転9000G回しました BC88回 スルーが1日トータルで18回 こんな!日に限ってユニメモして無かった自分に(°_°)ボーン わたしはまた2の誤爆かと思いましたが、 大きなハマりはたったの1度 5スルーがあっただけで 後はほとんど、1回、2回でした。 これは少し位4に期待しても良いのでは と思いました。 駿府が出る出る、10回位見たような、、 色々ふまえて偶数台は濃厚でしょう。 ラストまで全ツッパ台が 数台ありました。 あの方達は確定演出見たのかも知れませんね(*^^*) わたしの両隣の台は奇数っぽかったです。 ○さんはね、 夕方位にダラダラプレイに突入して 交換と、休憩を同時に取り 下皿にジュース置いて その後、その姿を見た者は誰も居なかった、、、W(`0`)W わざとだとしたらやらしいよね〜 さて、わたしもいよいよ交換の時です(*^^*) わくわく

頑張った。今日は本当に頑張って回した。 10スロですので 90kになります(*^^*) 投資は貯メダルでいきましたので、 最初の台合わせて1500枚使いました。 ちょっと使いすぎたよね。 今日のは、写メ撮りたかったから 交換(*^^*) やはり、イベントとかで、 1日回したいなら、 偶数台を粘った方がいいですよね(*^^*) テーブルにもよりますが、 わたしが打った台は 本当にテーブルが良かったと思います。 1回ハマったときもテーブルPでした その後も1回のBCからATだったので ちょっとその後はどう移動したかわかんなくなってしまいましたが、、 これで長い1日の報告は終わりです(*^^*) また目標の456確が見れる日を夢見て これからも、絆打ちますo(`ω´ )o 読んで頂きありがとうございましたo(^▽^)o 今年PBC3回 無想一閃1/3 今年+120k となっております

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    いやいや素晴らしい
    
    弦朧は俺と絆を結んでくれません
    天膳との絆は常に高確率ですけど(笑)
    ちな
    初代から未だに白いの引いた事無いですよ
  • 2. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ルんルんさん(*^^*)
    白いのは、わたしは絆が1番引けてます。
    初代では無し
    2でもフリーズ付きは無しです。
    
    ルんさんも、頑張ってほむフリ引いてねo(^▽^)o
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんか、毎回フリーズ引いてないか?
    凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    あたしも、80%引いて6000枚、終了後6回転で1800枚引いて7500枚貯玉した!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    しかも、投資200枚で!v(*・∀・*)ピース
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしい!
    
    勝ちオメ!
    
    私も絆
    打ってみよう(笑)
    
    みんなのよーにはなれんけど
    エンディング
    見たい
    
    泣けるもん
    (*´∀`)
  • 5. チャー坊@さん チャー坊@さん
    Pちゃん(*^^*)
    お〜o(^▽^)o凄い!
    そんなけ貯メダルあったら
    当分無敵やん(^_^)v
    
    PBCはね、何故か引けてるよ(*^^*)
    かなり打ち込んでるからね、絆。
    まぁ、でも負けもこれから凄いよ、きっと(T ^ T)
  • 6. チャー坊@さん チャー坊@さん
    ろこさん(*^^*)
    
    そうなんです、もうねー
    エンディング泣きそうなりますよ(T ^ T)
    プルプルなりますよ(T ^ T)
    
    是非打ってみてくださいp(^_^)q
    ハマると死にますが、
    出ると本当に爽快ですよ(^_^)v
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    いつ見ても素晴らしい引きですね♪
    絆というか今までのバジリスクで最高枚数6000枚が最高です(T_T)
    
    フリーズ2回に真瞳術を絡めてこの枚数だったんで、絆で出すのがいかに難しいかよくわかります。
    
    本当に素晴らしい☆
    実機持ちの夢を叶えるために頑張ってくださいませ\(^o^)/
  • 8. チャー坊@さん チャー坊@さん
    しーまぽんさん(*^^*)
    そうですね、やっぱり良さげな奇数で1撃っての伸びも気持ちいいですけど、
    偶数でちょこちょこ出して粘って
    PBCが来てくれたから
    本当にラッキーでした(*^^*)
    実機買う為、頑張ります(*^^*)
    

忍法勝負を致しましょう 後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)