記事詳細

パチスロ

夢想一閃中のPBC

244

チャー坊@さん

ブロガーランキング:-位
だいぶ前にちょっと楽しい事がありましたので
その時の写メです(*^^*)

AT中に無想一閃引きまして
ちょっと見にくいかもですが、、

巻物と思いきや、朧ボイス! ビビリすぎて、 直接狙うか迷いましたが どんな演出になるか気になり あえて外しました。笑 ズルっと滑ってこの出目に デカプッシュ押せ!の演出

ぼーん! あ、開くんだーみたいな感想でした!

レバーオンでフリーズ

で、この後の話しですが、 PBC消化後のレバーオンで 真瞳術のキュイーン!が来て 真瞳になったわけなんですが、 確か2つしか揃いませんでした(T ^ T)あぁ その後元々AT中に1000枚位出てましたので 3000枚位出たところで閉店でした〜 今年PBC 5回 無想一閃 4/9 またなんかネタができたら ログしまーす(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
244

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)