記事詳細

パチ&スロ

コミュ力、足りてますか??

14 11

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
最近思う

俺に足りないのはコミュニケーション能力だと


こんばんわ、ルンルンです♪




つまりこうなんだ















俺は台とコミュニケーション取れません



たまに台と会話している人見かけるけど


うわぁ……

って思っておりましたけど





出してる人は皆




すべからく




台と会話しておる




台と会話せずに負ける俺


台と会話して勝てる人




いったいどっちが正しいのだろうか










いや
例え勝てても台とは喋らんぞ、俺は(笑)

だって端から見たらこんな感じよ??
以前見かけた最強のコミュ力MAX君

ハーデス
ハーデス揃いとか7揃いとかで逆回転するやん??
ドックンドックンってやつ


なんか声が聞こえてくるな
と思ってた少し聞き耳を立ててみたんだ







驚愕した










まわれえぇぇ!!まわれえぇぇ!!

って大声で叫んでる


しかも若い兄ちゃんがだぞ






そしてこれ
隣って訳じゃ無いの

空き台二つ挟んでんだわ(笑)
如何にデカイ声なのかご理解頂けただろうか
更に言うならこの時5スロだからね
熱くなり過ぎだろ(笑)

気になってずっと見てたけど終始台に語りかけてた

一応彼の名誉??の為に言っとくと
5000枚くらい出してた
やはり台とコミュニケーションを取る事は重要みたいだ




俺には無理だぞ(笑)



おまけ
台と会話では無いけど

北斗の後ろを通りかかった時に
画面のケンシロウの百烈拳に合わせて
自身も百烈拳しているおじいちゃんがいた
お茶目なおじいちゃんやな
と思いながら通り抜けようとしたら














外れた(爆)




おじいちゃん
確定してないのに百烈拳しちゃった


いや

なんか

遠隔でもなんでもいいから

空気読んでやれよ

おじいちゃん可哀想じゃないか




と思いました



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    オモロイ(*≧艸≦)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    それわかります
    
    まぁ私台に話しかけてて隣の人にビンタされましたよ
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    はじめまして(^^)/
    お気に登録させてもらってまぁす(^o^)
    おもしろい(≧▽≦)に1票!!
    笑っちゃいました(^^)
    いやぁなんかそのお兄ちゃんとおじいちゃん羨ましいなぁ(´∀`)
    初心を思い出させてくれるお話しでした(^^)
    いまのアタシは良くも悪くも割り切ってるから(^^;
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    俺は
    (想像ついてると思いますが、笑)
    バッチリよ。とにかく話しまくりですわ。
    ほぼだいたいが罵声となってますが。笑
    
    ちと前に末期症状らしきもの
    激アツリーチ中に台に向かって
    お願い当たって
    言ってしまった、笑
    相当やらかしましたね。
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    おひさ♪
    座布団は低反発素材でお願いします(^O^)
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    くろのんさん
    
    おじいちゃんのあれは
    おじいちゃんだから許された感じですかね(笑)
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ちょww
    分かっちゃ駄目ですってwww
    
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    ほのかさん
    
    はじめまして♪
    非公開にしてますが
    俺もお気に登録させてもらってますよ(^O^)
    
    俺も完全に割り切ってますね
    初心といえば
    ぱちで大当たり中に入賞カウントに集中して
    全く画面見て無いなぁ
    って最近思いました
    
    昔は打ちっぱなしで演出見てたんですが
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    俺基本的にほぼ全てにおいて最悪の場合を想定して打ってますからね~
    想定してれば大したダメージ無いので
    
    むしろ如何に激アツを外すか?を楽しみにしてる節がある(笑)
    ってか
    よくよく考えたら俺も歌ってたりしてますね(爆)
  • 11. ほのかさん ほのかさん
    ありがとうございます(^^)
    あたしも画面はあんまり見てないかなぁf(^^;
    あたまんなかはいろいろ(^^)/

コミュ力、足りてますか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。