記事詳細

パチンコ

例え残ってても打つ価値無いし後悔なんかしていない

19 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
やあ
俺様を誰だと思っているんだい??

世間一般的にはガンヲタって呼ばれてる人種だよ??

これ打たねばならんだろ


と
ずっと思ってはいたけど


エヴァがね(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


とりあえず回らんのは間違いなから自重してたんだけど打ってみた


ってか
ぶっちゃげシステムよく分かっておりませんww

3の倍数??
+1??


意味が分からんが
とりあえず当たり1の台を打ってみた









なにこれ


赤い人よろしく

玉が減るスピードが通常の三倍なんですがww

当たった後の止め時がよく分からんな~とか捕らぬ狸してたんだけど


当たらなければ

どうという事は無い


つまりそういう事である(爆)


保留途切れるってほんとストレスだわ

エヴァの時は酷い目には合ったけど
回ってたから苦痛では無かったもんね








酷い目には合ったけど(笑)


なんやかんやで4kで当たる
7テン煽りが成功してズゴック撃破


ラッシュ入ったけどよく理解していない

演出も何も起きずに駆け抜ける


と思わせて
ラストに赤ザク撃破


次
やはり何も起きずに駆け抜ける



と思わせて
98Gにザク2撃破



なにこれ
ラスト5GだけSTなのか??




次
1回リーチは入ったがそれだけ


駆け抜ける嵐

選ばれし者

ルンルン・オブ・デステニー


こんな感じ

結局当たり3回
止め時がほんとに分からんから少し追ってみる


持ち玉でV作戦ミッション成功

なんかこれ地味に嬉しかった(笑)


結果
4R×3


計3700発で勝ち逃げ


仮に残ってても後悔は無い
そもそも残ってるのかどうかもよく分からんけど(笑)

回らんからあんまり美味くなさそうだし


ってゆうか
スペック云々より


歌ですよ歌
ぱち、スロにおける俺のモチベの半分以上は歌だ


他の台にも言えるんだけど
カバーはほんと止めて欲しい
確変中テンション上げれないです

実は俺この部分が一番嫌だった

別にファースト世代でも無いし特別に思い入れがある訳でも無いんだけどね

大事な部分と思うよ??
他の方はどう思ってんだろね


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    歌大事ですよね
    
    歌が駄目な機種は打つ姫がしないです
    
    にぱ~
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    そうなのです
    歌は大事なのですよ
    
    歌とかBGMが良ければ大抵の事は許せる
    グラディウスとか幻想水滸伝とか音楽聴きたいが為に打ってたくらい(笑)

例え残ってても打つ価値無いし後悔なんかしていないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (Y(1/78.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (Y(1/78.0)) 1パチ:1台 (Y(1/78.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (R(1/199.8))