記事詳細

パチンコ

多少の無茶は大目に見て下さいよ(笑)

9 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
最近打ってないから稼働書けんのですよ
多少ネタに走るのは大目に見て下さい、お願いしますm(__)m



いきなりのメタ発言(笑)

どうもこんばんわ、ルンルンです♪


いやマジであの惨劇以来1ヶ月くらい打ってない(笑)

かなりかなり正確には



ここだけの話



正直言うと



打って更新してないのはあるんだよ




これピーーーンとくるわな

あぁコイツ負けたのか、と


負けログは書かん奴なんか、と
(注)エヴァwww




確かに負けてる

だが理由はそこじゃない


銀河乙女の甘打ってみた

0.5kで4回転












終わり(爆)















ほらこの空気

だから書かなかったんだよ

ってか
ほとんど打ってないけど分かった

(4回転で何が分かるのか)
↑一応自分で突っ込んどいたww


俺は
【乙女】が好きなんじゃなくて

【戦国乙女】が好きなんだよね



更に突き詰めていけば
【戦国乙女】より

【戦国】が好きなんだね

再確認




あぁ~
なんか久々に戦国乙女打ちたいと思った今日この頃


希望の光が怖すぎて手が出せない現実


ルンルンの明日はどっちだ!!??

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    希望の光に満ち溢れてますよ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    それはどちらの意味でしょうか(笑)
    希望の光連打の方だと笑えません(爆)
    疑似ボでも一応7揃えてますが
    唯一無視するただひとつ疑似ボーナス
    それが希望の光

多少の無茶は大目に見て下さいよ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)