記事詳細

日記

それもまた栓無き事

7 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
まぁ
予想通りとゆうか

想定内とゆうか


昨日分飛んだね
実はもう一つログあったんだよ
零式ネタの続き


これ無理かな~
と思いながら書いていたから別にいいのだけど(笑)





チャレンジした結果だ
咎めはせぬよ
↑
コイツ誰だよww





こんばんわ、ルンルンです♪


かなり簡単に
今回は載るようにまとめよう


シンクが攻撃すると盛大にやらかす系とエミナ絡みの話


やっぱり無理だった(笑)


結果的に駄目だった訳だが
俺はチャレンジする姿勢を評価したいと思うね
昨日の俺を(笑)



昨日分おわり










え~っと
尺余りまくってるので独り言



誰とは言わんけど



某ぽっぽ



ちょっと酷すぎて笑えない



某ぽっぽが国家元首だった国があるらしい




これって選んだ国民にも責任があるんだよね
選挙行って無いとか通用しない
それが民主主義ってやつ




あの時
某党に入れちゃった方





謝った方がいいんでないかい??
























申し訳ありませんでした(爆)


(注)
実際の人物、団体とは関係ありませんのであしかず



(^w^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

それもまた栓無き事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。