記事詳細

パチスロ

激アツ外し隊

47 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
どっかで聞いた事あるフレーズだが気にしない

こんばんわ、ルンルンです♪

マイ鉄板演出ってあるじゃん??
外れるのは知ってる

知ってるけど外した事無い演出


バジなら
タイトルクラッシュ


それと



死してこの世~にのあれ

これほんと外れる気がしない


つーか
逆に外れるとこを見たくなってきた(笑)
内部非継続時に極端に選択され難い演出
ある意味プレミアだよね

歌が流れてたりストック有りが分かってる時
当たり前だが
死してこの世に~外れようが無い

そう考えると外れチャンスはそんなに訪れないんだよね~
(外れチャンスって何だよww)


あとまぁ
外した事あるけどやっぱ熱いわなってやつ

一撃と連打

ちな
一撃2回と連打1回外してる


初めて一撃外した時
それはもう悶絶したもんだ


争忍中
強チェ


弦之介様降臨

一撃










まぁあれっすわ




大股開いてさ




ふん反り返ってね






煙草プカプカさせながらよ(ギリギリ吸ってた時期)









やれやれだぜ



とか内心思いながら









ボタンを

ペシッ
とね








ばふっ










ふがっ←煙が逆噴射

これ外れんのかよ!!??


灰吹雪が舞い散る



目の前灰だらけ



ズボンぱたぱた


やれやれ


何事も無かったかのように平静を装って再開



なんなのこの茶番




ちなみに過疎ホール

バジのシマには俺しかいないのが唯一の救い













まっ











監視カメラにはばっちり映ってたと思うけどね(爆)


正直相当面白かったと思うよ、あれ



(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    (〃゜艸゜)プッ
    
    ルンルンのログ、読んでて
    コーヒー噴いてもーた(*-∀-*)
    
    私もあるある(笑)
    激アツ外し、恥ずかしいよね、ホント
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マイ鉄板演出って
    アルアルwww
    (°▽°)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    調子に乗り過ぎた(笑)
    最近は悟りの境地です(^_^)v
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    花火柄って信頼度高いですよね~
    タイミングによるけどほぼ鉄板な気がする

激アツ外し隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)