記事詳細

パチスロ

これが実力よ

9 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
貼り忘れ

俺の財布から大脱走しようとしたコ達(笑) さて とても恥ずかしい思いをしたのだが 恐らく逃走した小銭全員を収容 少なくとも500クラスは入念に探した(笑) 出鼻を挫かれたが 今日は打ちにきたんだ 前にフラグは起ててたよね バジ2 そして 久々の2スロだ(^O^) 目が合った弦之介様は20の そもそも別の店の弦之介様な気がするが…… 細かい事は気にしない(笑) 久々なんだけどさ いきなり駿府(^O^) からの 開眼 うん 駿府ガセ確じゃねーか(笑) んでんで そこからBT7連単(爆) 初当たり8回目にしてやっと謎連開始 途中またまた久々の朧高確(^O^) 何も引けない(>_<) 謎の9連したけどストック1度も無し 継続率で連したのか?? バジの何が楽しいかって ずばばばば←あの効果音(笑) だと思うの 何が楽しいかって 甲賀忍法帖聴きながらノリノリ消化だと思うの 1度も聴いてません(笑) 両サイドからは沢山聴こえてきましたけど んでさ 3200回転でさ 開眼いったの4回(爆) これが設定1の実力…… いや 俺の実力か ちな これで-3kで済む辺り2スロやなと思った(笑) まぁ 楽しかったからいいか(^O^) かなり疲れたけど(笑) (^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、100均で500円玉収納する
    ケース(私のログのに写ってるヤツ)とか
    売ってるから、それに入れた方がいいよ(^_^;)
    
    バラマキ事件は超恥ずかしいよね(・∀・)
    でも継続してその店で打つルンルン、
    もっとスゴイ!(笑)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    分かってないな~
    あえて裸で置いとくからいいんですよ(笑)
    前に結構貯まってきた時は銀行に預けてたんですけど
    せっかくだから手元に置いといて勝ち盛り作ろうかな、と(笑)
    
    ちな
    ばら蒔いた時点で1000円入てれる
    そして等価じゃない
    止めれる訳無いのです(・∀・)
    それにしても2スロ人多過ぎ(^_^;)
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そーなの?
    そんなもんかねぇ?( ´・ω・`)
    
    2スロってさ、殆どゲーセン感覚だよね
    でも出れば換金出来るから、そこが
    ゲーセンとは違って2スロの良いところ
    
    前にゲーセンのモンハン月下で6000枚
    出して預けた時は悲しくなった(笑)
    
    しかも期限忘れてて預け替えるの忘れてて、
    6000枚がパーになったし( ̄∀ ̄)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    亀レス失礼
    
    マジレスすると
    銀行に預けたら結局おろして使うんだよね(>_<)
    だから手元に置いてた方がいい
    
    んで俺は木箱に入れてるよ
    宝箱みたいなやつ(笑)
    今の500円玉って前のと違って金貨っぽくていいよね(^O^)
    

これが実力よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)