記事詳細

パチスロ

天井までは何マイル

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
以下オペ娘で脳内再生推奨


天井までの距離500!!


距離300!!!!



距離100!!!!!!



びーびーびー

警報警報

アラート

エマージェンシー
(上記好きなのどうぞ)

待って下さい、これは!!!


ありすぎて困る(爆)


こんばんわ
天井クラッシャー、ルンルンです♪

半年くらい前
バジ2の天井狙いをしてた時の話
ちなみに自分は天井狙いをあまりしない

客が少なくて落ち着く系のマイホ(笑)にて
たまたま当日ノーボーナス650ハマりを発見

前日分からないが
グラフ的に200いってたらいいな
って感じで打ち出す

4台隣(以下隣)の若いコは900ハマり中
バジに他に客はいない



小四郎を倒せない
開眼しない
蛍火激熱じゃない←これはほんとに諦めた(笑)

順調に色々外しまくって900Gくらい

隣は1150G辺りだったかな
(客がいないので反ったらギリギリ見える)

開眼

台の中の人がここでストッパーを投入してくる


これ成功するパターンだよね~
ドンマイ

とか思って音聞いてたら

まさかの
リリーフ失敗

ここ回避出来たら天井いくよね
おめでとう

俺も続くぜ♪

って思ってたら
俺が先にアッサリ天井到達
どうやら前日300オーバーしてたようだ


隣が席を起つ
1265G
トイレかお金か飲み物か

通路を2~3人通過


5~10分くらい経過した時だろうか
また1人後ろを通った

隣も通過した


が
3歩進んで2歩下がる
前を向いたまま後退する感じ


マイケルのムーンウォークを想像してくれ
まさにアレだった(笑)


上見て下見て左右見て
明らかに挙動不審




ちょっと待て

まさか
あの若いコ止めてたのか!!!!???


超お宝台じゃねーか




嘘だと言ってよバーニー(爆)


結局
自分は天井から2000枚ほど

隣は3連か4連か
とにかく即落ち
まぁ
それでも余裕のプラスだわな

ってか最初に通った人達、何してんだよ(笑)


一番天井に近かった台の話でした

微妙なホールに行けば超絶お宝台発見出来るかもね♪


(^o^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

天井までは何マイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)