記事詳細

パチスロ

この稼働無き日を面白く

22 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
稼働して無い日のログをどうするか??

お休みするか、はたまた過去ネタ使うか??


今日の件は割と普通(笑)
こんばんわ、ルンルンです♪


昨日のやつ
自分なりに色々調べてみたんですよ

衝撃の事実が発覚した

まず状況を分かりやすく整理しようか

設定は1と仮定
ってか多分1だし(笑)

リールロック2
強チャン目
確か100減った

数G後
雷光一閃の画面で
リールロック2
強チャン目
演出中なので減算は不明

2G後同じく演出中にリールロック2
強チャン目
減算は不明



そもそもこれだけで確率おかしい

んでさっき調べて詳しく知ったが
リールロック2から直撃50%
ここ3連スルーしてるね、うん

リールロックから乙女アタック優遇かと思ってたけど
そんな事は無いっぽい??

純粋に15%に当選か?


強カワ抜け後
乙女アタック4連発

リールロックからストックしてたと認識してたけど

リールロック→減算→周期で当選が正解かな?
演出中は減算表示が無いのでそこで減ってた感じか

そうだとすると
またしても凄い事になる
4連続15%当選??
その前も引いてるから5連続
いやいやいや(笑)


んで更に更に
トドメのコタロウ君ですよ

4戦目のアレ
以下略
コタ2回
昇コタ3回

コタ1回は弱チャン目だった
これは間違いなく記憶してる
あとは外れ、リプだったはず

選択率
コタ→40%8%
昇コタ→2%2%2%


当選率
レア役無し
コタ→40%40%
昇コタ→70%70%70%



なかなか酷いと思ってたけど
想像以上に酷すぎる
そもそも4戦目が強烈過ぎたけど
1~3戦目もコタ外してるし

目眩がしてきたよ/(^o^)\

まとめ
リールロック3連発
50%3連スルー
15%5連続当選
40%8%2%2%2%当選からの
40%40%70%70%70%スルー(爆)


自社調べなので確率の詳細違うかもしれない点は御容赦下さい

ってか正直間違いであってほしい(笑)


まともなログ書いたの初めてな気がする(爆)←大問題

俺だってたまには真面目な事書けるんだ

(^o^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

この稼働無き日を面白くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)