記事詳細

パチスロ

まだまだいくよー

62 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
無理ゲーと


言った側から


バジュラッシュ


(前回記事参照)

こんばんわ
スロ廃人ル……ん??


ん??

………

コレちがうね

人としてまずいね


スロ俳人、ルンルンです♪
まぁあながち間違いではない気はするが(爆)

久々に引いたら375乗った(^O^)

が

他に上乗せ無し♪

ほんと厳しいよね、Fは(>_<)

まぁ
これだけでも他人からみたらかなりのメシマズなんでね

この話は終わろう

簡潔に言うと
Fでまた勝った訳だ



勝ってた訳だ



????



過去形??




まだまだいくよ~!!


乙女にやられました(爆)


なんかね

噛み合わない

とことん
噛み合わない

800Gくらいで

リールロック2
強チャン目

演出中
リールロック2
強チャン目

リールロック2
強チャン目

この間10Gくらい

意味の分からない引き発動




直撃かと思ったけど乙女アタック
ムラサメでヒット
イエヤス参戦+15


参戦終了後1Gでスイカとかもうね(>_<)


余裕の70G抜け



問題はここから

怒涛の乙女アタック4連発
さっきのリールロック分??
乙女アタックってストックするのかな?


うん
連発ってか連戦ね♪




一人も刺さってねー(爆)

1~3戦目まででコタロウ3か4回外す


最後の4戦目に至っては

コタロウ2回
昇格コタロウ3回

全敗
内部プレミアかなと思ったけど
復活も無く余裕の通常だった(泣)

まず
コタロウ引きすぎ
そして
外しすぎ

色々と確率酷いんですけど


そんなこんなで
打ち続けてたら

浮き分溶けた\(^o^)/


もう
F打った事なんて誰も覚えて無いよ、パトラッシュ


(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

まだまだいくよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)