記事詳細

パチスロ

そんなルンルンの木曜日

57 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
クライマックス移行の詳細を知ってから
全く引ける気がしません

世の中には知らない方が幸せな事もたくさんある

ちょっとだけ大人の階段を上った

そんな夏の昼下がり



こんばんわ、吟遊詩人ルンルンです♪


昨日書いてて打ちたくなったので行ってみた(笑)


何度も言うが
勝てるビジョンは浮かばない

だが
何故か毎回勝たせてくれる謎な機種

台の方から一方的な愛を感じる(爆)


F→ルンルン→7
みたいな
まさにトライアングラー

さて稼働編
280Gから打ち出し

600G辺りまで見せ場も無く引っ張られ
なんとかBIG

待機中に1G連確定
これ地味に嬉しい(^_^)v


BIG2連で400枚弱
純増下回る事も多々あるのでたまにはね♪


ちな投資は12k
続行(^_^)v
正直枚数が200枚前後だったらヤメてたと思う

前作もそうだったが
Fのヤメ時は
とりあえずメドレーステップアップまで (笑)


んで70Gくらいで持ってくる

ランカ



右始動




ん??




こーゆー違和感好きよ

ちょっとだけステップ4を期待したのは内緒(笑)

まぁ
そんなこんなで60Gスタート
ライブ終了後1G目にスイカ引く辺り、さすが俺(爆)


完走(^_^)v
終了RT中に弱チェでBIG&ストック


んで
トライアングルで例のアレよ


↑逆・回・転↑






ちょっとだけ

ほんのちょっとだけ油断してた

捕らぬ狸してたよ??

最低150は欲しいな

否、6回はレバー叩いてやるんだ

とかね、マジ考えてたんよ









ランカちゃん(爆)


呼

ん

で

な

い

70G
可も不可もない微妙なラインだったから多少溜飲は下げたけども
40だったら泣いてたわ


結局これが
レアチェやらライブやらで地味に伸びてくれて
最終1100枚ちょい
歌も聴けたし勝てたし満足♪


いつか負の波が来そうだが
今のところ相性良すぎ

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

そんなルンルンの木曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)