記事詳細

パチスロ

西、振り込み→林檎

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ここだけプラスの突撃ライブチャンス

白7イサム、青7ガルド



青7狙うかなぁ~







ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU ISAMU 


強制白7ですね、わかります(爆)

こんばんわ、シャルンアップルンです♪

……ん??


さて本題
本日稼働して無いので
またまた思うところについて綴っていこうと思う
所謂独り言だ


リール配列の無駄遣い

赤7のダブル揃いってかなり綺麗だとは思わんかね??









7が5つにチェリが4つ

いいか
7が5つにチェリが4つだ

うん
まぁこんなだ(笑)


緑は緑で吉宗ダブル型な訳よ

美しすぎんだろ

制御上あんまり見る機会が無いのが残念なんだよな~
むしろそれがいいのかな?

これAタイプ向きの配列だと思うの

疑似ボの7図柄なんてあって無きが如しだしね
7図柄ってかリプレイじゃん(笑)

あっ
トライアングル目も綺麗かな

ほんと言い方悪いけど無駄に配列が良い(笑)


メガネ
スナイパーは眼がナンタラ~

節穴じゃねーか、と(笑)



まぁ
割とコイツがクライマックスバトル撃ち抜くから侮れないんだが

そんときゃアレよ






とーぜん



ミシェーール

大好きでーす(爆)



デカルチャンス
モンハンもなのだが

然も自力抽選してます、みたいなポイント表示いらないです



ってか眠い(>_<)

なんか中途半端ですがおやすみなさい(笑)


(--)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

西、振り込み→林檎 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)