記事詳細

パチスロ

失われた風景

60 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ぼく~が打つこの~台を~♪

店長は何も知らない~♪

ぼく~がここに座る~理由(わけ)さ~えも~♪



久々にサブホを覗いたら

シティーハンターが消えてました(爆)




出逢った頃は

こんな日が

来るとは思わずにいた

こんばんわ、ルンルンです♪

うん
これも微妙に違うね(笑)


元々新台チェックで打つつもりは無かったのだが

【失われた風景】とか誰が上手いことを、いやむしろ笑えんわと

みょーなテンションになってしまったので置いてる店へ移動


HR後
BIG2バー1とゆーなんとも微妙な台ゲット
高モードには期待出来なさそう……










と
思うだろ????



実はそこ
全く問題無し(^_^)v

思い出してみて欲しい

僕がここにいる理由

STEEL LOVE HER 失われた風景を聴きたい

リアルに6割くらいコレ(爆)


4k
強ベルからの~




バー(^_^)v



72G
強チェからの~






バーv(^_^)v


消化中、スイカからHR当選
結構打ってるけど初めて
薄いのかな??

1連目
何事も無く

2連目
特にお変わり無く


3連目の高確時


リールロック
XYZナビ

リール滑る


キタキタ(≧∇≦)

ゲッワイ!!ゲッワイ!!

注)
分からない人の為に説明しよう

ゲットワイルドは主にチャン目から突入する
高確時のチャン目は正真正銘大チャンスなのである!!








まだ左リールしか止めて無い事に気付いてる貴方

その通りだ!!

強ベルだった(爆)


まぁ当然ボーナスは頂きましたよ



バーだがね(^O^)


結局3連
580枚
時間的にヤメ


結局歌聴いてねー


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

失われた風景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)