記事詳細

パチスロ

奇跡のコラボ

19 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
決して相容れぬ二つの道が

遂に交わる時が来た

史上最大最強のコラボが実現





その出会いは奇跡
(某小説家)


我々は歴史的瞬間に立ち会っている
(某政府高官)


アンビリーバブルだ、何が起こるか想像出来ないよ
(某一般市民)


あの二人が手を組んだって?
ハハハ冗談はよしてくれ
(某軍曹)



奇跡の舞台が今幕を開ける




(゜∇゜)


意味が分からないって?

大丈夫だ
俺も分からん(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪


今日も稼働無し
今月はもう無いかも

って訳で前に言ってたやつ

話のネタバレにはなるがバジ2の真瞳術の件

昔話になるので詳細は微妙(笑) 


とりあえず
BT引いた

単発回避、2連目継続


3連目
大事件が起こる


真瞳術でしょ?

さっき聞いた

構成下手過ぎ
















(笑)


80%確定のやつ
レインボーの無幻なんたら


マジか
初めてきた(≧∇≦)

ヤバイよ~ヤバイよ~


4連目
ここでくる
見よ豹馬からの真瞳術

ちな初めて


もうニヤニヤが止まらない訳ですよ(^O^)

だって継続率80%で真瞳術まで引く

平常心でいろってのが無理ですわ(笑)



エンディングもいった事ないし
いや、見たくはないんだけどね

仕方ないなぁ


とか
絶賛妄想中


これ最終的に凄い事になったんだよ(^∀^)ノ
















8連終了









真瞳術
7×2

2発

2発である(爆)

冗談だろ
他人の何回も見たけどもっと揃ってたぞ(笑)


80%と真瞳術絡んで10連すらしないとかww

バジリスク諦めた瞬間である

まだ打ってるのは言わないお約束(笑)



バジリスク
特別愛が深い訳では無いけど
漫画持ってた

所謂
売れる前から知ってたよってパターンね

アニメ化はスロで知った(笑)
正直エンディングを映像で見たくない
俺はそれ系にとても弱いんだ

最早バジリストで結末知らん人いないと思うからネタバレするけど

あれ
こちらハートを破壊しにくる系やん??

エンディング到達してほしいけど
いってほしくない


俺にとってそんな機種


さて
絆で真瞳術引きますか(^O^)

ムリダローナー




(・∇・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    悲しすぎる
    受け入れがたいエピソードです
    (;つД`)
  • 2. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    おはようございます。で
    はじめまして。^_^
    アレ マジヤバイ 心が ハートが 
     ウッ(´;ω;`)ウッ…ってなる……
    これからも、頑張って下さい。
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    愛しております、弦之助様
    でしたっけ??
    多分耐えられそうにありません(^O^)
    
    
    
    ヴィスコンティさん
    割とマジで見たくないんですよ(笑)
    映像と音声つきとか無理です(・∇・)

奇跡のコラボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)