記事詳細

日記

ツモ リーチ一発平和純全三色一盃口ドラ3 そろそろまぜろよ

30 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
エヴァ新劇破を観てました
映画館で観て以来



全力でこちらのハートを破壊しにきやがる

心のATフィールドに侵蝕するの止めてもらえませんかね(>_<)


久々に観たけどかなりシンドイわ(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪
スロでいうと真実辺りか
今更になって思うけど
この頃まで普通に面白かった気がする、スロエヴァ
当時は微妙な評価やった(笑)


さて今日は
訳の分からんタイトルで始まりました

今までが
訳分かるタイトルであったかのような物言いではあるが

言われてみればいつも
訳分からんタイトルだったようです

とゆう訳で
今日も訳分からんタイトルでスタート♪



ゲシュタルティーが…(笑)

分かる人には分かると思いますが麻雀用語
更にピーンと来た人もいるかもしれない

某美少女麻雀漫画の
某にゃ~~!!!!のシーン


この直前に凄く印象的な台詞があるのだよ















ラスをひいて


3位をまくるのも難しそうな時


心が折れて
弱気になったら

くる牌まで
弱くなる気がする


もし神がいるのなら

前に向かう者を


好きでいてくれるはず!



美少女麻雀漫画の台詞にしとくのは勿体無いくらい深い台詞である(爆)


麻雀する人なら分かると思う
心折れた時の行動パターン

思考停止(爆)
楽だもんね、考えないの
とりあえず染め、とりあえず国士とか

まぁ駄目だわな(>_<)


これパチ、スロでもあてはまると思うんだ

期待値稼働でなかなか結果が出ない事もあるかもしれない

心が折れて妥協しそうになるかもしれない

でも前向いてれば……
的なね

まぁ
俺はあんまり期待値追う方じゃないので関係無いけど(爆)
豆腐メンタルなので天井狙いとか耐えられない(笑)

ってか
麻雀、スロ云々より

日常生活でもジーンと響いてくる(^O^)


結構好きな台詞だ



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ツモ リーチ一発平和純全三色一盃口ドラ3 そろそろまぜろよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。