記事詳細

パチスロ

ライオンしか知らないのか

76 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
この時間まで反映されないって事は
どうやら昨日のログはアウトだったみたいだ(笑)

確かに3ヶ所ほど怪しい部分はあったけど……
(3ヶ所って大概だと思うぞ)

昨日のログ、圧縮しまくると
マイジャグ打って-17k

昨日の分はアバンで終わる
こんばんわ、ルンルンです♪
あれだけ長々書いたのが1行
まぁ
ルンログの7割近くは無駄な事書いてるからね☆(爆)

さて
困った時のマクロス♪

設定入っているとも思えないけど
はまらずコンスタントにボナ引いてる台があったので250から打ってみた

333ゾーンのバトル中にレアチェ


とりあえずのBIG

何も起きず

50G辺りでバケ
謎解除っぽいので多分天国


これが10GでBIG昇格







あ~これ
昇格しなかったら無限だったわ~(・▽・)

昇格するの早いわ~(・▽・)

って
ポジリまくるのが最近の流行り
ってか素敵すぎる勘違い(笑)


ボナ中に確定はしてなかったけど
ボナ終了後バルキリ



安定のアルト君(笑)


すぐにランカカットインから斜め揃い


こいつがまさかの+220(笑)
ART中のBIGはこれがあるから好き
今回は出来杉だけど☆


ちまちま上乗せして終わったと思ったらシュディスタ

よく考えたら今作って劇場版やね
だからシュディスタ演出入れた訳か


まぁ
とりあえずシュディで次回確定










余裕のアルト君(笑)
そして普通に駆け抜ける


まぁ
余裕で勝ちだわ(≧∇≦)















止め時ミスって天井前まで連れて行かれる(爆)

余裕の勝ちが

なんとか勝ち



危ない危ない


そ~いや
前作からだけど隣に座る人
ライオン選択率が異常

君達はライオンしか知らんのか、と

まったく
うんたらかんたら(`ε´)











ん??俺??










(・Д・)アーアーきこえな~い





(≧∇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ライオンしか知りません。
    Σ(T▽T;)
    勝ちおめです!
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ありがとうございます♪
    でも昨日の分が痛いです(笑)
    
    んじゃ
    トライアゲインいきましょう(爆)

ライオンしか知らないのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)