記事詳細

パチスロ

初めての○○、だが引いたのは……

47 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
長いようで短い夏休みも終わりました
とても憂鬱です(>_<)

ってお前学生じゃないだろww

こんばんわ
永遠の17歳、ルンルンです♪

ニューパルSP
3140GでB17、R11を見つけた

5kでBIG引くもその後、微妙なハマりとバケを繰り返す

余裕で現金投資中だ

ありそうと言えばありそうなのだが

B18、R16
10k入れた所で撤退
どうやら比率を平らにするお仕事だったようだ

帰ろうかと思ったのだが
何故か5スロコーナーに突入(笑)



乙女のボナ後32回転

塔ステージ
確か塔って高確じゃなかったかな~??
強役引けたらいいな~
くらいな感じで打ち出す
所謂趣味打ちだ(笑)

10回転くらいかな
すぐにエラーが起きる
セレクターエラーかな

店員さん(女)に直してもらい
回るかどうか確認の為
投入&レバオン←店員(女)












リールロック












2段階















逆回転(爆)



店員さん(女)は回るの確認だけして帰って行ったけど
フリーズした時に振り返ったら

やっちまった~(゜∀゜)
って顔で笑ってた(笑)


ってか
百華繚乱かと思いきや

決戦の方(笑)

実は決戦フリーズまだ引いた事無かったんですよ

いや
今回も自分で引いて無いですけど(笑)


さて決戦
7揃い2回
+60

ちょー久々の天下奪還
ループ4回
+120


75%だからね
もうちょい欲しいかったけど
こんなもんでしょ(笑)

直ぐにボナで7揃い


220スタートかな


まぁ
西国と違ってラッシュ入れてさえしまえば
性能はこっちの方が上(なはず)

220あればそこそこ楽しめるな(≧∇≦)















弱チェ1回
弱チャン複数回
乗せ無し
以上(爆)



謎討伐が2回あって
そこで計70乗せ


900枚



西国より上乗せしないとは思わなかった(笑)

まぁ
元々存在しなかったラッシュなのでね
感謝感激ですわ(^O^)




20で負けて

5で負債を減らす

逆だよね~


(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    初めまして(*´ω`*)
    いつも楽しく読ませて頂いてます( ´艸`)
    
    そんな事ってあるんですね~(・∀・)
    マジでビックリ!Σ(゜ω゜ノ)ノ
    
    でも楽しめて良かったデスネ♪(*´ω`*)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    §REMMY§さん
    おはようございます♪
    はじめまして
    
    自分が一番驚き、とゆうか店員さんでしょうね(^w^)
    決戦リプって確率6万くらいだった気が……
    

初めての○○、だが引いたのは……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)