記事詳細

パチスロ

友達に見せつけるの巻

25 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
屋形船から一夜明けた朝に、東京に居る高校時代の友達に連絡してみました。


良
『今日は何してる?』


友達
『スロ打ちに行く』


んじゃ、俺も行く!
『俺のヒキを見せてやる!』


ホールで待ち合わせ


初めてのホールで状況が読めない


そんなに長く打たないつもりなので、ジャグラーでも打つか!


連休なのに、お客はマバラだ!

台も選び放題!



昨日ビック33のバケ31の台に着席


誰かが36G回してあった


おもむろに1本をサンドに投入


友達はマイジャグを回してる


回し初めて46Gでペカン


はい!

ビックいただきました


友達ビックリ!



それから、ビック10のバケ5まで成長しました


最大ハマり200Gでした!


レシート↓

最後は268Gまで回してしまった 良 『どーだ!俺のヒキは?』 友達 『出来過ぎだよ!』 先日のリングのフリーズから継続しているみたいだ では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    引き強さんですね!
    スゴイです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄いね勝ちおめ
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    かっこいいの見せれたね
    
    勝ちおめ
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いつも友達を連れていく…との戦法やいかに
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    日記は特に、毎度コメントなしで、すいません
    m(_ _)m
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    良ちゃん♪
    
    おはようです(ノ´∀`)ノ勝ちおめ~♪
    
    連勝だね!!すごい(≧∀≦)
    
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    1900枚は凄いよ
    
    友達に自慢出来たね(笑)
    
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^o^)
    コメありがとうございます!
    
    最近のヒキには自分でもビックリしてます
    このヒキが、もう少し継続してくれると嬉しいんですがσ(^_^;)
    

友達に見せつけるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)