記事詳細

日記

屋形船

22 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様こん番長(^o^)

連休中日の日曜日に東京のお客さんの還暦祝いがあり屋形船でお祝いをして来ました。

屋形船に乗るのは初めて!

グレードバリアリーフに行くのに大型船に乗って船酔いしたから不安でした


天候も良く、風も無い最高のコンディションでした。


こんな小さい船で大丈夫か?

不安がよぎる でも、そんな不安は吹っ飛びました! 少し揺れたけど、全然大丈夫! ビールもすすむ 天婦羅も山ほど出てくる タラバガニも出る お刺身も出る 綺麗どころもお酌してくれる 揺れない所に停泊してくれた時にデッキに出て写メを撮りました。 向こう側に見えるのは、ネズミーランド! ワイシャツ一枚でも寒くない!

これは葛西水族館

東京の摩天楼も素晴らしい景色です やっぱり夜景が好きだなぁ この状況で彼女を口説けば間違いなく落とせる 今夜は帰りたくないなんてね〜 居ればの話 では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    夜景キレイだね
    
    間違いなく 落ちちゃうね
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    屋形船
    楽しかったみたいで良かっね
    
    東京湾の夜景いいよ
    
    間違いなく堕ちるね
    
    
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    わたすは堕ちますた~

屋形船へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。