記事詳細

パチスロ

やっちまったぜ!

24 10

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^o^)

連休初日は雨

昼ご飯を食べに出掛けたつもりだったんだけど、ちょいとホールへ


普段見たことないイベントの札が刺さってる!


リング、マドマギ、サラ番が対象



時間はお昼少し前


ボーナス5回の通路から角2の台を選ぶ


145Gから回し始めて358Gで呪縛ラッシュに入るも単発で終わる



それから、マドマギ、サラ番長のゾーン狙いするも当たらず


諦めてジャグラーのシマへ


あっちこっち打ち回すも当たらず


ここまでの投資1600枚


最後にこれで当たらなかったら帰ろうと、最初に打ったリングに戻る


178Gから打ち出して186G目にレバーオンしたら、画面がプツン

リールがゆっくり逆回転

あ!ロングフリーズだ!


1/65535を引いた


超貞子アタック!

0ゲーム連でこんだけ引いた!

ストックも3〜4あるみたい 途中にこんなのも落ちて来た!


結果ラッシュ9回でこんだけ出た! レシート↓

最後は102Gまで回して終了 オマケ 帰りにコンビニ寄ったついでに違うホールでジャグラーガールズで投資1本でビッグ3連とバケ1回でこんだけ出た レシート↓

本日の投資1650枚 回収5135枚 差枚プラス3485枚 危なく負けて泣きながらお帰りするところだった しかし、今日は何て引きの強い日なんだろう しばらくホール行くのやめる(笑)(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    良ちゃん♪
    派手にやっちまいましたねv(・∀・*)
    勝ちオメです(*´∀`)
    さすがっすヽ(・∀・)ノ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん
    凄い勝ちおめ
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    リミさん、ピピちゃん(^o^)
    コメありがとうございます
    
    ここんとこ、引きが強いと思います
    でも、フリーズはたまたまだから(u_u)
    滅多に引けないけどねσ(^_^;)
    これで、GODとサラ番とリングと化け物語のフリーズは引きましたよ
    
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    良さん
    やっちまいましたねー!
    (≧▽≦)
    勝ちおめ!
    捲り勝ちは嬉しいすよねっw
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    良さん♪
    
    凄い引き……(゜〇゜;)
    
    勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    ゴルさん、ソラさん(^o^)
    コメありがとうございます!
    
    本当は投資が少なくサクッと出した方がいいんですけどねσ(^_^;)
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    良ちゃん♪
    
    わぉー((((゜д゜;))))
    リングすごい!
    勝ちおめです(ノ´∀`)ノお疲れさま♪
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいやガンガン行けっしょ♪
    勝ちオメ
  • 9. 良チャンさん 良チャンさん
    ちいこちゃん、阿修羅さん(^o^)
    コメありがとう!
    
    普段負けてるから、こんな時に出さないとね〜σ(^_^;)
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    リングフリーズ
    勝ちお目
    
    リングはまだ打ったことないけど…
    
    リール逆回転してからのラッシュは見たことあるよ(笑)
    
    気持ちいいだろね
    
    

やっちまったぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)