記事詳細

パチスロ

ハッピーな日

20 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
先日のゴルフ疲れが首から肩にかけて筋肉痛になっています(~_~;)

スーパー銭湯に行ってマッサージをしてもらいたくて出掛けました。


何故か急にジャグラーが打ちたくなって銭湯の途中にあるホールに入ってみました。


時間は夜の8時前
ホールの中をブラブラする

あ!
この時間なのにゼロ回転のハッピージャグラーが空いてる!

おもむろに1本をサンドに入れる


打ち出して17Gでチェリーが左下に止まる


第3停止ボタンを離した瞬間にペカン!


ラッキー


それから、何とビッグジャグ4連!


最後は140まで回して終了〜



レシート↓

投資47枚 回収925枚 やったぁ〜(^o^) これで今日の銭湯とマッサージ代が出た〜 でもね、良い事はこれで終わらないんですよ〜 20分のマッサージの予定がその倍の40分以上してくれたんです あんまりサービスが良いのでチップをあげちゃいました(^o^) 労働の対価ですから、気持ち良くはずんであげます。 身体も楽になって気持ちもスッキリした夜でした(u_u) 今日は勝てたし、ハッピーな日でした(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    私も昨日
    
    ジャグラー打ちました(笑)
    
    4台打って3台ペカチュー
    
    楽しかった(笑)
    
    たまにジャグラー打ちたくなるなる
    
    
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    良さん♪
    
    良いこと重なって嬉しいですね♪(*^▽^*)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    リフレッシュでけたね
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん、ソラちゃん、コジピー(^o^)
    コメありがとう
    毎回こんな事があればいいのに(笑)
    

ハッピーな日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。