記事詳細

パチスロ

リングのゾーン狙い

17 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も昼からホールへ


ブラブラして前日326G止めのリングに着席


300のゾーンで当たればいいなぁ


300のゾーンを抜けたのでヤメようとしたら、リールロックしてスイカのチャンス目を引く


7を揃えたらシングルだったけど、次のレバーオンでダブルに昇格してラッシュ確定!



開始96Gでラッシュ! これは、2連で終わる 様子見してたらやたらとチャンス目を引くので、止めるに止められなくなった 継続して108Gで再びラッシュに入る これはストックやら+80ゲームが落ちて来た 結局、4セット継続して少し回して止めた レシート↓

昨日のバジリスクといい、今日のリングといい当たる時は当たりますなー 本当の投資200枚 回収1350枚 連勝です では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^-^)
    
    リングで1000枚overの仕方がわかりません(・・;)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃんさん最近好調じゃないですか~(^.^)?
    勝ちオメ~(^∇^)/私も最近スロ始めましたよ~(^∇^)/
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    連勝おめ~(≧∇≦)

リングのゾーン狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)