記事詳細

パチスロ

粘り勝ち!

26 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日は午後からホール行ってみた


ジャグラーでサクッと出して帰るつもりだった



何だ!


お客さんが3人しか居ない!


マイジャグラー2のシマを物色する。
ビッグ11のバケ16の台が空いていたので、この台から
打って見よう!



投資1本でビッグ引く(≧∇≦)


飲まれた(>_<)



次はビッグ1のバケ5の台を打って見よう!


652でバケ(>_<) 106でビッグ! 累計回転数1500回転でビッグ2回! ビッグ確率1/750 どこかで爆発するだろうと継続して打つ 200オーバー! 300オーバー! ダメだ(>_<) この台、死んでる(>_<) 最初に打った台に戻る 当たるも投資が嵩む グダグダの展開から5000回転を過ぎた辺りからようやく目を覚ましてくれた(≧∇≦)

底辺から跳ね上がった所がそうです! 最後は152まで打って終了 多分、4だと思う(u_u) レシート↓

ドカンと放出して飲まれるパターンは何回も経験しています。 投資900枚 回収2001枚 負けを覚悟していましたが、勝てて良かった(u_u) 今日は粘り勝ちの稼働でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    良さん勝ちおめです('∀'`)♪
    信じて粘り底辺からの見事な爆裂凄いです~♪
    
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    よくねばりましたね~
    
    勝ちおめ~
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    粘り勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    粘っても飲まれるケースはいっぱいありますね(>_<)
    
    次も頑張ります!

粘り勝ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)