記事詳細

パチスロ

やめられない止まらない。そだねー!

25 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
カーリング女子の皆様お疲れ様でした。(^o^)/


日本には、そだねー!旋風が巻き起こっています(笑)
ルールがわかって尚更面白くなりました。

そんな中わたすはパツンコへ


319のパチンコハーデスで2本投資して当たらず。


隣のタイガーマスク
投資2本で当たり


80回転目

誰かが40回転回してた タイガーラッシュの確変にもなる

右打ちして凄まじい勢いで当たる 26勝の1600発で終わる 軽くジャグラーでも打って帰ろう 時間は15:00 マイジャグがゼロ回転で空いてる ガックンしない! 前日の合算も良かったから据え置きでOK 投資2本のビッグから それは始まった

凄まじい勢いでペカる 1000回転時

1600回転時

確率も1/69

前日も2800枚くらい出てる 17:00になったので、出掛ける都合の為やめざるを得なくなった(T ^ T) これが本当のやめられない止まらない(笑) こんな台に巡り会えたら閉店コースでぶん回しだよね? そだねー!( T_T)\(^-^ )

投資は6本 パチとスロ合わせて回収は48本 では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    楽しそうだね♪
    最近、そういう実践してないけど…勇気付けられたわ
    (*^_^*)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    阿修羅さん
    それは楽しいですよ!
    機械が壊れたかと思いました。(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    良さん、絶好調!
    
    そだねー!(^o^)/
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん
    ありがとう
    絶好調!そだよー!
  • 5. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    なるほど♪ そだねー(笑) 
    ポチっとな♪

やめられない止まらない。そだねー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)