記事詳細

パチスロ

タイミングが合いました♪(*´艸`*)

25 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ど~も。またまた真夜中に

おこんばんは♪

れみッス(・∀・)





いや…

明日も(今日だけど)も仕事なのに

なかなか寝付けない…(;ーωー)





…ので、ホントは後日、時間空いた

時に「先日の事だけど…」ってな

感じでログ書こうと思ったんだけど、

眠れないから今書いちゃう!(^_^;)(笑)





昨日は久しぶりの早番の日だった

ので、夜、少しは打つ時間が出来た。





「でも、今日はそんなに遅くならない

 うちに帰ろう!」

…と、昨日は約2時間の勝負!







ここからは、めんどくさいから

途中まで携帯のメモ帳にメモった

モノを貼り付けちゃいます(^▽^;)

読みづらいけど、ご勘弁を。

m(。≧Д≦。)m







BB → 0、バケ → 1 を、 BB →12、バケ →2 にしました。(^_^;) グラフにしたら、こんな感じ。 ↓↓↓↓↓

この店はグラフ表示がない店 だったので、キッチリとしたのは 分からないけど、グラフにしたら 大体こんな感じだったと思う。 ちょっと行かない間にこの店、 リニューアルしたみたいで、 ちょっぴり台上が変わってて、 ジャグピエロのハットが付いてた(笑) ↓↓↓↓↓

通常はこんな感じ。(^ω^)

ペカッてボーナス中だと、 ハットの中からピエロが出てきて 目がピカピカ (光って分かりづらいので、私が 赤で目を書きました(笑)) なかなか可愛いピエロじゃん♪(。・о・。) しかし… コイン持ちが良かったので 何となく噴きそうな予感は してたけど、1500枚も出るとは 思わなかったな(´・ω・`) ↑ せいぜい1000枚止まりだと思ってた。 500ハマリや600ハマリが立て続けに あって、バケ1のみの時の確率が 522分の1だもんね…(;ーωー) でも、あれよあれよと合算確率が 上がっていき、ヤメる時には 190分の1までになってたよ(^_^;)(笑) こーいう台のヤメ時のポイント♪(・ω・) ①ずっと不自然なくらいBBが  続いてて、バケが来たらもう  噴かないと思ってヤメる! ②最初、有り得ない合算確率で  メキメキ確率が上がっていったら、  設定1近くの分母が100台に  なったらヤメる!  (このまま続けるとまたハマる  可能性アリ) 私の場合、丸1日打つより短時間稼働 の方が圧倒的に多い為、ダラダラ やってるといつもノマレてしまいます なので、こーいうヤメ時でたまに この後出されてしまう時もありますが、 大体はその後また出なくなる方が 多いので、私のヤメ時はいつも こんな感じ♪( *^艸^) ◎昨日の稼働(18:45~20:30) ・投資:-14K ・回収:+31K(1577枚) ・収支:+17K まぁ、こんな台で勝てたのは 奇跡だね。(^▽^;)(笑) 上出来、上出来♪(*´艸`*) では、そろそろ眠くなってきたので 寝るとしますか…。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ では皆さま、またね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    自分も同じです。昨日はNEWアイムを打ちましたが2台目はRBに偏りましたが良い所で台を取り連したので良かった。続行してたら多分飲まれてたかもな。RB確率が1/200以上だったので良かった。
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみちゃん♪
    勝ちおめ~
    (゜∇^d)!!
    ジャグは短時間勝負が
    正解です♪
    閉店1時間半前に行って
    6探しするのもありだしね♪
    時間あって高設定の判別が
    ついた場合以外は長時間打てないですね♪
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★必勝サン
    最近、調子良さそうですね。( *^艸^)
    でも、バケが多いからと言って高設定とは
    限らないですよ(^▽^;)
    3000回転くらいじゃジャグはホントに
    分からないから…(;ーωー)
    プラスになるといいですね。(*^_^*)
    お互い頑張りましょっ♪(*´艸`*)
    
    ★金四郎サン
    そうなんです。(´・ω・`)
    ジャグは高設定ならぶん回すけど、
    低設定台なんかダラダラ打ってると
    必ずノマレて泣くハメになるので、
    それなら出されてもいいから即ヤメして
    サッサと帰る!
    それがいちばんですよ♪(*´艸`*)
  • 4. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    データーを計算させていただきました。
    総回転数2618BB12RB2合算187低設定が吹いたのかもね。
    RBが悪いからまたはまるやめて正解です。

タイミングが合いました♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)