記事詳細

日記

気分だけでも♪ (*´ω`*)

19 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。(・∇・)

れみです(・ω・)ノ





忍、ヒドイ噂しか聞かないけど、

でも1度は月光に入れたいよなぁ…

あぁ、打ちたいなぁ…(*´Д`)-3





月光入れた事ないんで、楽曲は

通常時のみのBBとRBの曲しか

聞いた事ないんで、気分だけでも

…と思って、初代忍同様、暁ノ章の

サントラも買ってしまった(^ω^;)(笑)










大都さんの台は、やっぱ楽曲が いいねぇ〜♪( *´ω`* )ホレボレ 「暁」「楓」…やっぱいい曲だ… この曲は実機ではどこで流れる んだろう…とかいろいろ考えながら 通勤帰りの電車の中で聞いてます(^ω^) ガママ落ちてきた時の曲とか、 楓ちゃんの時の曲とか、もちろん 月光ノ刻の時の曲とか、初代の時と 変わってなくて、泣きそうに なった(ノω`) 懐かしいなぁ… ホント、打って月光入れて、 この曲達を実機で聞きたい ものだ。( ´ω` ) ↑↑↑ でも無理だろ〜な。(*´Д`)-3
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ども(・∀・)ノ
    
    うん。大都技研が出す楽曲は
    
    名曲揃いだよね( ̄∀ ̄*)
    
    俺も番長・吉宗・忍魂はドライブする時に
    
    良く聴いてるよ(・∀・)
    
    月光……どうすれば続けられるんだろうか
    ε-(o´ω`o)
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    サントラ欲しいなー(・∀・)
    
    個人的には楓が変わってなくて感動(´∇`)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    
    コメントありがとうございました!
    
    忙しいとは思いますが…自分のこと、たまには思い出して下さいφ(.. ;)
    
    ありがとうございます
    手術は無事終わりました。検査結果待ち。
    
    ガンじゃなければ良いのですが…・゜・(つД`)・゜・
    
    
    いやいや~
    
    少なくとも自分からしてみれば、師匠は神ですよ゜+。(*′∇`)。+゜
    
    師匠たりとも100%勝てるとは自分も思ってませんが、出さない店。低設定。それでも勝つ所が凄い!正に神です(*´∇`)
    
    だって…高設定なら誰だって勝てるでしょうし…(^o^;)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    あたしな、これガチで苦手(>_<)
    てか、どしたらコレ出るのかわからない(>_<)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    たけちゃんもそんなに持ってるんだ?
    楽曲いいよねぇ♪(*´ー`*)
    音楽としてフツーに聴けるし。
    私はシェイク2のサントラも
    オススメだよ♪( *^艸^)
    
    忍はまだ殆ど打ててないし、暁ノ章に
    関してはまだ月光に入れた事なくて
    月光入れられただけでも羨ましい(´・_・`)
    
    ★朱鷺サン
    忍のサントラ、買った方がいいよ〜♪
    絶対いいから!(私は暁が好き)
    大都さんのサントラはどれも楽曲
    いいです♪(*^_^*)
    あとオススメはシェイク2のサントラ!
    全部英語だけど、私は大好き♪(´^_^`)
    
    月光中の楓ちゃん、私も見たいです(T^T)
    
    ★匠
    いくら高設定でも、誰でも勝てるって
    訳じゃないよ(^^;)(笑)
    バケばっかだと爆死もんでしょ?(^^;)
    所詮、人間が作った機械なので、
    高設定でも出ない時は出ない
    要所要所でこの後ハマリそう…って
    思ったら、長時間打てない場合なら
    私はヤメて逃げるかな(^^;)
    
    ★Pちゃん
    おひさ♪(*´ー`*)
    
    まぁ、確かに難しい台だと思う。
    ART突入チャンスがボーナス中か
    通常時のチャン目しかないからね(^^;)
    
    でも5号機になって打ってみて
    マジで一目惚れの機種だったし、
    ゲーム数上乗せ形式の元祖の機種
    だからね(^^;)
    だから私は難しくても打ちたい♪

気分だけでも♪ (*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。