記事詳細

パチスロ

最近のれみ流、ジャグ狙い目②(・∀・)

38 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ハイ、休憩終わり(・∀・)ノ(笑)





ごめんね、ジャグのオカルト語らせたら

山ほどあるので、とても全部書ききれない

ので、ある程度は過去ログにも書いてるので

探して見てみてください。(*´Д`)-3







さて話戻ります。

あとは、知ってる人も多いと思うけど、



「ベル(15枚役)やピエロが揃ったら

当たりが近い」



とかいうオカルトがありますが、

私は逆にベルやピエロが出始めたら

その後にハマる…という経験も

多々してるので、ベルやピエロが

出てもそんなには追わないかな。





ベルやピエロが揃った後にペカるのって、

大体30~50回転以内が殆どダヨ(´・_・`)

多く見ても100回転かな~

早い時は2、3回転後にペカるから(^▽^;))





なので、ベルやピエロが出て50回転、

もしくは100回転ほど回しても

ペカらなかった時は、私はそれらを

「ハマリのベル」「ハマリのピエロ」

…と(勝手に)呼んで、その後は

ハマる事も多い為、スパッと

やめちゃって追いません(^_^;)(笑)





あとね、こーんなオカルトもある。

●●●                 ●    ●    ●
●●●     とか、リプリプ ●
●77                 ●    ●    リプ

↑↑↑↑↑
リール配列





ぶどうが急に揃わなくなって、しかも

上記の出目が出るとその後なぜか

ハマる事、多し。(;ーωー)

私の場合、こんな出目が何度か出て

コイン持ち悪くなったらやめちゃいます

その後、ハマる事が多かったから(´・ω・`)







あー、もうこんな時間だ…(; ̄O ̄)!

まだまだあるんだけどね、明日は

仕事だし、また気が向いたら

れみ流オカルト講座、また開きます(笑)





①で書いた回転数、結局はどれも

80の倍数+30回転の法則(?)に

大体当てはまる回転数なんだけど、 

特にペカッの率が高かった回転数を

書かせて頂きました~。(*´艸`*)





以上、ひっさびさのれみ流オカルト

…でした♪(´^_^`)





では、そろそろ寝ます~。

オヤスミナサイ~。ヾ(:3ヾ∠)_

またね♪(*´ω`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    確かにそうですね。によりますが客付きが良いジャグラーを狙ってます。このだったらマイジャグここだったらアイムとかね。先週打ったマイジャグ2はおいしかったな。
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみさん♪
    おはよ~♪
    ベル・ピエロ
    自分は・・
    ボナ終了後(BB・RB問わず)
    128回転以内に揃ったら
    迷わず即逃げします♪
    過去の例から言うと
    ハマる率が激高ですから!
    確かにぺかる時は比較的
    早いですが・・
    その後ハマる!
    ので基本的にベル・ピエロが
    来たらヤメる体制に入ります♪
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    連レス
    ごめんなさい
    m(_ _)m
    
    仏の顔も3度まで!!
    
    出玉が千枚超えて
    千枚を切るまで
    1度もペカらず
    千枚切ってペカって
    また千枚超えて
    次も千枚切ってから
    ペカって・・
    千枚超えて
    また千枚切ったら
    今までの経験上
    3回連続で千枚超えたら
    4回目は返ってこない
    (>_<)
    ほとんど全ツッパ
    (>_<)
    この負けパターンが
    多いです!
    今まで大勝した時は
    1度千枚超えたら
    ぎりぎりでも千枚切らずに
    ペカって伸びる♪
    千枚が運命の分かれ道に
    なってるよ~に思います♪
    あくまでも経験上ですが
    (^_^;)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★必勝サン
    おひさしぶり!(*´ー`*)
    そうですねぇ、店によっては
    出る台、やっぱ違うよね(´・_・`)
    私の行く店はマイジャグ2は
    ぜんっぜん出てなくて…(T^T)
    ホント、マイジャグ2は大好き
    なんだけどなぁ…
    出ないから仕方なくふっる〜い
    アイム打ってる(;ーωー)
    
    ★金四郎サン
    ベルやピエロは、目安50回転ほど
    様子見た方がいいよ♪( *^艸^)
    ペカる時はペカるから!
    あと、128回転でやめちゃあダメ!
    せめて130回転まで様子見て!
    
    私、128回転ヤメの台を拾って
    130〜133回転でカマ掘ってやった事、
    多々ありますわよ〜♪( *^艸^)(笑)
    
    1000枚の壁…
    確かにジャグラーって、設定によって
    その台のある程度の出玉がキッカリ
    決められてるよーな気がする(´・_・`)
    私の過去ログ(2016年2月)に書いてる
    ジャグ講座を読んでみて♪(*´ω`*)
    ザックリとだけど、私のグラフの
    見方とか書いてるから(・∀・)ノ
    
  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみさん♪
    おはよ~ぉ♪ございます♪
    了解です♪
    時間空いたら過去のログ
    みますね
    (o^・^o)
    とりま
    仕事行ってきます
    (^_^;)
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    雑談交流→ねばねば
    行きましたが・・
    鍵がかかってたので
    退散しました
    (^_^;)
    とりま
    また仕事します♪
    サボってばかりだけど・・
    (^_^;)
    
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    2016年2月・・
    れみさん流講座みました♪
    ところどころ
    短コメしてます
    (^_-)≡★

最近のれみ流、ジャグ狙い目②(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)