記事詳細

パチンコ

ひさびさの万発♪(・∀・)

24

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
……1パチですが何か?(<●>ω<●>)





おこんばんは(・∀・)





れみですだ♪(・∀・)







昨日、帰りにちょこっとジャグって

こようと思ったんですが…

まぁ、ひどいひどい(;ーωー)



500ハマリ多数、1000ハマリも数台

あって、18時過ぎなのに完全に

ジャグのシマ、客が飛んどる(; ̄O ̄)







いつもならハマリ台狙って打つトコ

…なんだけど、さすがに昨日は

打ったらヤバそうな感じが

プンプンしたので、おジャグは

やめました(^▽^;)








ジャグが打てないんなら、んじゃ

こーいう時は1パチでも打つか♪(・∀・)

…と、昨日は1パチONLYで。( *^艸^)





どーせ打つならミドルかMAXにしよ♪





甘デジでもいいんだけど、甘デジで

ハマるんだったら時間もそんなには

ないから、出玉スピード早いMAX機

のが最近はお気に入り♪(*´艸`*)(笑)

(但し、4パチではMAXは怖くて

私は打てません…)







昨日はひさびさにルパンにした(・∀・)

台に銃が付いてて、何か面白そう

だったから(^▽^;)(笑)

↑
この機種は初打ち。





今日、確変5連チャンした後、

600回転ちょい、ハマってた台。







投資400円。

保留玉の色、何も変わらなかったけど、

でも派手な音がして台がブルブルした…




画面見たら、不二子ZONEとやらで、





「おっ!赤タイマーだ!(・∀・)

 ↑何かタイマーが2個付いてた」







んで~、

やっぱり当たった♪( *^艸^)(笑)

しかもBIGボーナスだった♪(∩´∀`)∩

ひっさびさにルパンで確変~(*´艸`*)

ルパンの確変は出玉スピード早くて

ホント気持ちいいです♪(*´艸`*)







パチの写メは撮るの苦手なので、

あまりうまく撮れなかったけど…








途中、タイプラで 「プレミアムエンディング」 とか出たり♪(*´艸`*)

なんやかんやで3分の2は 限界突破やMAXボーナス引けたのも あり、12連チャンしますた(・∀・) (写メは10連した時のやつ)

ひっさびさの万発越え~♪(∩´∀`)∩ 1パチだけど。(´・ω・`) ◎昨日の稼働(18:45~19:55) ・投資:-0.4K ・回収:+15.5K(15561発) ・収支:+15.1K 最近、1パチ打つと何故か割と すぐ当たる(^▽^;) ← 当たる時は…だけどね。 私の場合、パチ打つとしても 5000円以上やらないからなぁ(;ーωー) 5000円でダメな時は、その使った5000円は おジャグで取り返そうとして、 そーいう時は必ず1000円でペカッ(^▽^;) ↓↓↓↓↓ 「あ~、最初にジャグれば良かったな」 …っていつもなる。(笑) でも、1パチでも万発出ると嬉しい もんだよね♪(*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)