記事詳細

パチンコ

初めてハズしたわ(´・ω・`)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中におこんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)





ログ書かない日は仕事が忙しいか、

もしくは1時間だけ1パチ打ってる日が

多いワタクシです(^▽^;)(笑)







打つ機種には初打ちの機種も多いけど、

でも、これだけは中でも大好きなんだな。

MAXルパンの銃が付いてるやつ。(*´艸`*)

(もちろん1パチでしか打ちませんが(^_^;))







このルパン打つと、当たる時は大体

2000円以内で当たる事が多い。







昨日もタイプライターから不二子ZONE

来たんだけど、このタイプラ演出は

弱いんかな(´・ω・`)







私「ドキドキ…(*´ω`人)」 これ、ハズした事ないんだよね、私。 銃が『ウィ~ン』とせり上がり、 ルパン「撃てー!」 私、引き金を引く♪(*´ー`*)♪ 「スカッ」 え?(´・_・`) …( ゜д゜)は、はずした… ┻━┻ ヽ(`Д´)ノ ┻━┻ 昨日、初めてこのルパン(1パチ:319分の1) で負けました…( ̄▽ ̄;) -4000円。┐(´д`)┌ やる気失せてヤメ。 相性いい台だと思ったんだけどね。(^_^;) ま、そんなに甘くないわな(´・_・`) 話変わって… 最近の横浜駅周辺。 夜、通るとめっちゃキレイ(*´ー`*)


写真撮ってる人、多かったです(^▽^;)(笑) 。・:+°もう、そんな季節なんだね(*^^*)。・:+°
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)