記事詳細

日記

クマクマ♪( ̄(工) ̄)

33 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こっちはフツーの日記。(^_^;)(笑)







今、私はAndroidケータイとiPhone、

両方使ってますが、主に使ってるのは

iPhone SEの方で、
↓↓↓↓↓

コレ。( ̄∀ ̄) 画面は小さいけど、 やっぱ片手で持てて小さめサイズで、 手が小さい私にはこっちのがちょうど いい感じ♪(*´ー`*) (ちなみにAndroidケータイの方の大きさは、 iPhone 7 plus の画面と同じくらいの大きさ) んでね、最近、すんごく可愛い リラックマクマのケースを 見つけてしまい、めっちゃお気に入り♪ ↓↓↓↓↓

キラキラで可愛いのぉ~♪(*´ω`*) 私って、一目惚れしたモノって、 すんごく気に入ったモノって、 壊れても使える様に、必ず予備に もう1つ買ってしまうクセがある ↓↓↓↓↓

最初は1個だけしか買わなかったんだけど、 予備で追加でもう1個買っちゃった(^▽^;)(笑) 単なるリラックマバカのログなので、 軽く読み流してくだされ。( ̄(工) ̄) あぁ…朱鷺サンのよーに忍で万枚近く 出してみたい。 …けど、殆ど設置してないから 打てない。( ノω-、)くすん ではでは。(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    イチパチでも勝ちおめでとうございます!(≧▼≦)
    
    やぱり凄いな師匠は゜+。(*′∇`)。+゜
    
    ジャグピエロのハット凄いですね!初めて見ました(^o^;)笑
    
    リラクマのキラキラで可愛いですね 気に入った物を2つ買う気持ちわかりますし、実際そー言う人も周りにいますから!(^O^)/
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    匠、ありがと♪(*´ー`*)
    
    パチはスロがダメだった時(打てない時とか)
    にしかやらないんだけど、私の場合は
    何故か「出る時は必ず5000円以内で出る」
    から、だからヤメ時は一目瞭然!(笑)
    パチはムダにやらないからねぇ( *^艸^)
    
    リラックマケースだけじゃなく、他にも
    すぐ同じ物を買ってしまうクセが…
    あまりいい事じゃないとは分かっては
    いるんだけどね(^▽^;)(笑)  
    
    体調良くなった?(*^_^*)
    あまり無理せぬよーにねっ♪(・∀・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ可愛い!(^^)
    あたしのリラックマの携帯カバーも可愛いよ!
    ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃんのも見たいな〜♪( *^艸^)
    今度、ログにも書いてよ〜。∩^ω^∩
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみおはよー(^-^)/
    
    なんか、しゅん来てた
    
    あっ、スレに書いたけど
    しばらく留守するね(;^_^A
    
    弟の件ずっと長引いてたが
    チャンス来たもんで、落ち着けて来るf(^_^)
    
    元気しててねp(^-^)q

クマクマ♪( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。