記事詳細

パチスロ

今日の朝イチ、仕事前稼働(・∀・)

30 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちーす(・∀・)ノ



今、ちょい休憩中。







今日、朝イチで仕事前、ギリギリまで

回しました!(*⌒▽⌒*)ノ







昨日の私のログ、朝イチ立ち回り方の

通り、今日も行動(〃^∇^)o彡







朝イチ、今日もカニ歩き(^ω^;)

この台に座ったのはノーボナ0回転だから、

この台は私が朝イチから回しました(^_^;)







投資3K。(この台は投資2K)

57回転目にペカッ → バケ

そして32回転目にペカッ → BB







今日は13:30から仕事…( ̄ω ̄;)

12:45には店出るつもりだったのが、

5分overしちゃったけど、最後に

ギリギリペカッてくれてホッ(*´∀`)-3







10回転まわしてヤメ!

BB8、RB7。

何かもう少し出そうな気がしたんだけど、

もう無理~( ̄ω ̄;)

これ以上打ってたら遅刻しちゃうわ…(T-T)







結果
↓↓↓↓↓

何とか1029枚出ましたわ(^ω^;) 景品に交換する時間もないので、 仕事に行く途中の車内にてパシャリ(笑) 帰りに寄って景品に交換しないと タダの紙切れになってまうわ~( ̄ω ̄;)(笑) とりあえず、稼働時間約2時間。 朝イチでは17.5K勝ち~♪(*´ω`人)

あ、蒼ちゃん! うちの方にも今日、新台で甘009が 入ったみたい♪(・∀・)ノ 今度、時間ある時にでも挑戦してみよ♪(*^_^*)ノ

さっきグラフ見たらさ~ やっぱ出てた( ̄∀ ̄)(笑) 昼間出る台ってさ、なんつーか… やっぱログに書いた通り、朝イチ ペカるんだよなぁ… 不思議だわっ(* ̄∇ ̄*)(笑) あ、これ… ↓↓↓↓↓


先週、仕事帰りにパシャリ。 …………(・∀・) 会社から車ですぐのトコ(^_^;) 偶然にも程があるわ!( ̄∀ ̄)(笑) まぁ、まず仕事前になんか 行かないけどね( ̄ω ̄;) (帰る頃には終わってるし(・∀・)(笑)) んじゃ、そろそろ仕事に戻ります(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    お晩(・∀・)ノ
    
    朝1稼働お見事でした( ̄▽ ̄)b
    
    朝ペカる台は確かによくペカり続けるかも……
    
    景品交換忘れずにね(о´∀`о)
    
    お仕事頑張って( ̄▽ ̄)b
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    甘入ったんだね~♪(*≧∀≦*)
    
    これね~曲者(笑)99分の1があたしの体感的にヘソ当たり重い…
    70回時短の99分の1はかなり高確率でひけるから~ラッシュには入りやすい♪
    ヘソでさえ軽く当たれば~勝ちは見えるよ~♪
    
    レミ流立ち回り~共感いっぱい~♪
    今日…5G当たりひくも後がダメだった~
    いい台はそのままジャグ連行くよね~♪
    合算最初50分の1とかあるし(笑)
    100に落ちたらあたしはやめる~♪
    読んでてうなずいた( *´艸`)
    2Kくらいでペカらないと…こいつとは合わない感してくるから移動~とかね(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、マジで生活費稼げてるやん!(≧∇≦)
    女手一つでマイホーム買えた理由がわかるわ!
    (≧∇≦)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*^_^*)
    ちゃんとレシート替えて来たよ(・∀・)(笑)
    明日も朝イチ稼働、行けたら~だけど
    行ってくるね(*^_^*)ノ
    
    ★蒼ちゃん
    昨日、レシート替えるのにちょっと
    見てみたけど、甘009キツそう( ̄ω ̄;)(笑)
    
    3台入ったんだけど、だーれも箱
    積んでなかったよ( ̄∀ ̄)
    ホントに出るのかしら…( ̄ω ̄;)
    
    ジャグ共感してもらえて嬉しいな♪(*^_^*)
    やっぱそーだよね?( ´・ω・`)
    どこの店も一緒なんかね?
    ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ
    
    ★Pちゃん
    マイホームったって、賃貸の時の
    家賃と払う金額同じなんだよ(^_^;)(笑)
    
    チビチビコツコツしか出来ないけどね(^ω^;)
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    勝ちおめ~
    
    (  -_・)?
    ボートレース
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    まぁさん、ありがと♪(*^_^*)ノ
    
    うん、競艇場がすぐ近くにある(*´艸`*)(笑)
  • 7. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    相変わらず引きが強いですね。自分も昨日NEWアイムで勝ちました。
    競艇場多分平和島じゃないかな。違ってたらすいません。
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン、おはよ♪(*^_^*)ノ
    
    ニューアイム、勝ちおめです~♪(*´艸`*)
    
    よく分かりましたね(・∀・)(笑)
    でも、仕事前にはさすがにココは…ね( ̄ω ̄;)
  • 9. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちはやっぱりね。あそこの近くにパチ屋が有るのも知っているけどあそこでは打てないな。
    周辺は倉庫が多いから行った事有るし競艇場から少し行った所に競馬場も有ります。

今日の朝イチ、仕事前稼働(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)