記事詳細

パチスロ

1月を写メ中心で記録しておこうと思うの

11 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうもっも
ここ1か月時間がなくてまったく打ちに行ってないので
先月のことですが
結構見たことないというか
全然打ってなかった機種を打ってみたときの
写メが溜まってたので更新しまふ(´-ω-`)

んじゃいきます

触ったことあるけど当てたの初めてモンキー2


初当たりがグランドスラム(´゜д゜`)

超天国合わせてこれだけ


まぁグランドスラムより そのあとの普通にあてたときの方が出たんですけど… 最終的に4000枚くらい出ましたね(*´ω`*) はい次天井狙いから宿命2連の一回だけ触ったことある蒼天2 初上海突入からの

スイカ揃ったら強いんじゃなかったっけ(曖昧)

…(´゜д゜`) これは…(´゜д゜`) はい、32768の確定チェリーBですね。 初括目がこれってやばないですか??? まぁ150Gくらいしか乗りませんでしたがwwww ちなむと宿命中なら天授だそうです…はい。 はいこれは大好きな十字架2様


珍しくもなんともないけどきもていい はい大好きスパイキーからHOTD

なんか990くらいで落ちてたから打ったら 何事もなく天井到達(´-ω-`)

すげえ頑張った() びっくが引けない() はい最後ー2500枚くらいのときに すっげえはまってたゴルゴ13を発見 半ばなげやりな気持ちで打つ 数G

ほぼ無演出 中チェ …?(´-ω-`) 直当たり100Gスタートかな?

こんなもんなのかー(´-ω-`) 確率調べる …(´-ω-`)? ……(´゜д゜`)? 65536?(´゜д゜`) おいおい冗談だろ?(´゜д゜`) フリーズと同じ確率らしいです あのサイトが間違ってなければ(´-ω-`) この後天国ループしたから恩恵あるのかもしれないけど そんなん知らん許せん(´-ω-`) もうね 色々あったよ 20歳は老け込んだねこのゴルゴの日は(´-ω-`) はやく打ちいきたいなぁ 打ちに行ったら更新するよ みんなまたのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

1月を写メ中心で記録しておこうと思うのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台