記事詳細

パチスロ

お昼ご飯と蒼天

23 8

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こん番長(^o^)


いつも暖かいコメントありがとうございます



お昼ご飯は地元でも有名な定食屋さん
海産物が美味しいお店です


お任せ刺身定食を頼みました(≧∇≦)

中トロ、甘海老、ハマチ、白魚、鯛、秋刀魚、後はわかんないお魚の全部で7品目

どれも新鮮で歯応えが違います 脂も乗って最高!(≧∇≦) これで1500円! いつも大満足です(≧∇≦) たまらん! つー訳で、話は変わって蒼天の即前兆狙いをしてみました。 あ!その前に北斗のガックンチェックをしてリセット判別をしました。 ダメだ! 北斗は据え置きみたい(ー ー;) つー訳で蒼天の即前兆狙いをした訳です。 2台目でいきなり強チェリーやら、強スイカを引き、簡単に当たりました(^o^) 2回目のバトルで宿命の刻から激闘乱舞in上海に入る! こんなの初めて

大っきいわぁ 一撃1000枚オーバー!

最後は4ゲーム回して前兆もないので即ヤメ! レシート↓

本日の投資200枚 回収1084枚 客も引いてる蒼天の即前兆狙いはまだまだ美味しいですよー ご賞味あれ!(^O^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    お刺身定食安い
    
    カンちゃんも だけど
    
    ほんとに 安くて美味しい定食見つけるよね
    
    スロも 勝ちおめ
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    豪華なお昼ご飯のおかげもあるのかもですね!!
    勝ちおめです((o≧▽゜)o♪♪
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    良ちゃん♪
    勝ちオメv(・∀・*)
    旬の秋刀魚の刺身も脂がのって(*´艸`)
    安くて旨い店!いいなぁ(・∀・)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー、ソラちゃん、リミちゃん(^o^)
    
    コメありがとう
    地元ではあれが普通なんですよ(^O^)/
    
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    お刺身もいいね
    
    美味しそうだ
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    どちらもお腹一杯だね
    勝ちオメ
    (o~-')b
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん、シュラさん(^o^)
    オメありがとうございます
    
    
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    良さんいつもコメントありがとう(*^^*)
    勝ちおめでとう(^-^)/
    蒼天こっちは客飛んでなかなか打つ機会少ないです(^^;;
    個人的にはこれこらの旬はビンゴかな?と狙ってます(≧∇≦)笑

お昼ご飯と蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)